※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
香穂
子育て・グッズ

旦那が浮気して別居中。生活費は貰っているが、親に病院代など出してもらっている。旦那は親に借金を返しているが、光熱費などは自分が負担。どうすべきか?

今旦那の浮気発覚で調停するまで別居中なのですが...

わたしは実家にいて、旦那は普通に家にいるのですが
旦那が浮気して女の子を家に入れていたのに
私が出て行って、実家で過ごすっておかしくないですか?

こっちにいると、こどもの病院代とかも
かかるのですがそれも、わたしの親に出してもらってて。といわれました。


それなのに、自分の親には借金を今返しているそうなのですが。これってなんかおかしいですよね??

こっちは光熱費だって、いろいろかかるのに。


とりあえず3万円生活費は貰っているので
だまっとくべきですか?

コメント

ゆう

こんばんは!
私ももうすぐ1回目の調停があります!
示談交渉の際に婚姻費用を請求したのですが、支払われず、実家にお世話なりっぱなしになっています😰
ちなみに私たちの所得(私0)の算定表では、婚姻費用4~6万円と書いていました!
3万円って養育費でも低いくらいですよね💢まだ離婚成立してないので婚姻費用に似合った額を支払うべきだと思います💢

おゆママ♡

お子さんもいるのに生活費3万って安いとおもいます😭
私は妊娠中で別居して実家に戻りましたが5万もらってましたよ😭