※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

子供の耳から出血しています。明日救急に行くべきか、月曜に耳鼻科に行くべきか悩んでいます。同じ経験のある方いますか?

いつも通りお風呂上がりに子供の耳掃除(入口だけ)をしていたら、右耳の中から出血していました😨
初めてのことであたふたしています💦
今日1日特に変わった様子もなく耳も触ったりなどしていませんでした。
耳の臭いも特にないです。
耳の入口辺りからではなく、中の方から出血している感じです。
明日日曜日だし、救急に行った方がいいのか、月曜日までまって耳鼻科に行った方がいいのか、、、

同じようにお子さんの耳から出血した事がある方、いますでしょうか?😭

コメント

りんご🍎

綿棒見る感じ結構な
量の出血かな?って
思うので私なら救急外来に
まずは電話で確認して
受診した方が良いのか
月曜日まで待って良いのか
聞いてみますかね😭


写メも残しておいて
見せると良いと思います!

まぬーる

私も量が多いと思いました。耳掃除で間違って血が出たってときの量よりかなり多いですよ😅

救急に電話してみたらいいと思います!