※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
ファッション・コスメ

ヘアアイロンしてるかたいますか?買おうか悩んでるのですが、やっぱり髪…

ヘアアイロンしてるかたいますか?
買おうか悩んでるのですが、やっぱり髪の毛を巻くだけでも雰囲気って変わりますか?

私は今胸ぐらいの長さで痛みまくりのストレートです
アイロンするとさらに痛むのは重々承知ですが
今25才でいつも下ろしてるか適当に一つ結びかでおばさん化がどんどん進んでます💦

髪の毛巻くだけでも雰囲気変わるとかあれば巻きたいなって思うのですがどうなのでしょうか?

コメント

deleted user

痛みまくりで髪も巻いてもおばさん化は変わらないと思いますよ。アイロンで巻く前に髪をケアするだけで変わると思います。

  • くまぴ

    くまぴ

    痛みまくりでおばさん化と言う意味ではなく
    紙を下ろしてるか一つ結びでお洒落のおの字もなくておばさん化と言う意味です

    勿論ケアはしてます😅

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛みまくりのストレートと書かれていたので痛んでいるのかなと思ったのですがケアされているのですね。
    痛んでいないということですかね🤔

    髪が痛んでいると老けてみえるのでまずはうるうるヘアにしたら、髪を下ろしても一つ結びでも私はオシャレと思っているので書きました。
    人それぞれですね…ごめんなさい。

    • 1月5日
deleted user

わたしはかなり痛んでるので
アイロンしないとボサボサのチリチリなのでアイロンしてます
熱で綺麗になりますよ
後はケアですね😂

  • くまぴ

    くまぴ

    私と一緒ですね😅
    アイロンすると痛みが誤魔化せるかなぁって言うのもあって…笑

    ケアはやっぱり大事ですよね😱

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしはごまかしてます😂😂

    と言ってもやっすいトリートメントつけてるくらいの
    手抜きです。。笑笑

    • 1月4日
  • くまぴ

    くまぴ

    中々独身みたいにヘアケアまでしっかり出来ないですよね💦(言い訳😅)

    高いのも手が出せないしやっぱり安く素早くって感じですね

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最近髪を切ってしまおうか
    悩んでます😂😂
    でも短いと寝癖を縛ってごまかせなくて逆にセットするのにめんどくさいかな?と
    悩んでます。。笑笑

    高いものに手を出したところでこの傷みはなかなか手強いです。笑笑

    • 1月5日
  • くまぴ

    くまぴ

    そうなんですよね!!
    髪短くすると寝癖を誤魔化せないんですよね😅
    特に急いでるときは泣きたくなります笑笑

    もう傷んだ髪は生え変わるまでどうすることもできないってことですかね😭笑

    • 1月5日
ここまま

髪は、ちゃんとシャンプーリンスコンディショナーして、洗い流さないトリートメントしてドライヤーするようになってから、パサパサだった髪の毛の髪質が大分変わりました!
そしてヘアアイロンしたらさらさら綺麗になります^ ^
巻いたら雰囲気も変わって外出るの楽しいです!

  • くまぴ

    くまぴ

    洗い流さないトリートメントするだけでも一時的にですがめちゃくちゃ綺麗になるなぁって思います😅
    それを毎日すれば綺麗になりますかね😅

    巻くことで外出するのも楽しいってなりますよね🤔
    巻いても雰囲気変わらないとかだったら買うのやめようかなぁって思ってて…
    やってみないと分からないんですけどね💦

    • 1月5日
deleted user

巻くとかなり印象変わりますよ!!長さにもよりますが、私は細めで細かく巻くのが好きです⸜( ・ᴗ・ )⸝

  • くまぴ

    くまぴ

    太いのと細いのとありますよね
    25ミリと36ミリどっちがいいか分からないんですが極端に違ってきますかね?🤔

    • 1月5日
yun

巻いたりすると印象すごく変わりますよ🥰!
ストレートの時とはまた別に
一気に明るくなる?パッとする気がします( ˊᵕˋ )♡
なので髪を巻いた日は
1日ルンルンです😋笑

絶対髪はまいてみた方がいいと思います😍!!

  • くまぴ

    くまぴ

    そこまで言われてしまうとやってみたい気持ちが一気に出ちゃいます😊

    もう買っちゃいます!!😆

    • 1月5日
  • yun

    yun


    買っちゃってください😆💕
    女子力高めましょ(*'∀'人)♥*+笑

    • 1月5日
  • くまぴ

    くまぴ

    皆さんのコメント読んで
    昨日おもいきって買っちゃいました😊

    • 1月6日
deleted user

ヘアアイロンでストレートにしてオイルつければ綺麗にみえますよ!

  • くまぴ

    くまぴ

    なるほど!!
    そう言う手もありますね😊

    • 1月5日
ゆんまむ

変わります!自分の気持ちも女子力アップしてる感じで⤴️
ヘアアイロンする前にやるケアするやつもありますし!活用するといいかもですね🤣

今は24ミリ?と32ミリを使ってますが、雰囲気変わります!太いほどゆるふわ感出まさ😳

  • くまぴ

    くまぴ

    そうですよね
    自分の気持ちも変わりますよね😊

    32ミリのにしようかなって思うのですが、朝巻いても昼とか夕方になるとストレートになってしまいませんかね?💦💦

    • 1月5日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    ワックスとかスタイリング剤つければストレートほどにはならないと思います😳
    巻きが少しは取れちゃいますけど😂
    元々が直毛!ほどじゃなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️

    • 1月5日
  • くまぴ

    くまぴ

    スタイリング剤つければいんですね‼︎😅

    25ミリと32ミリどっちがオススメとかありますか??

    • 1月5日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    私は基本32ミリを使います!
    太い方が早く巻けるという理由ですが😂

    YouTubeや画像でコテの太さとヘアアレンジと検索すると出てくるので、好みの方を買うといいかもしれません!

    個人的には32ミリの方が使いやすいです🙆‍♀️

    • 1月5日
  • くまぴ

    くまぴ

    YouTubeで見てみました😊
    悩んだ結果32ミリにしました❤️

    相談乗ってくださりありがとうございます😊

    • 1月5日