※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の誕生日に一升餅でもつかえるリュックと、ピアノのおもちゃとD-BIKEのどちらを贈るか迷っています。ピアノは2歳前後に喜んでくれるか悩んでいます。

1歳の誕生日に一升餅でもつかえるリュックをあげようとおもうんですがどこのものがいいと思いますか?
それとは別に画像のピアノのおもちゃとD-BIKEどっちかあげようかなと思うんですが、
ピアノは2歳前とかにクリスマスであげても喜んでくれるかなと思ってバイクにしようか悩んでるんですがどうでしょうか?🥺

コメント

ママ

うちは1歳の誕生日にピアノ、2歳の誕生日にストライダーでした☺️
それぞれそのタイミングでちょうど遊べる感じでしたよー!
未だにどちらも気に入って遊んでます😊

ミッフィー

楽天でミッフィーのリュック買いました😊
出かけるときに喜んで背負います😂

我が家は1歳の誕生日でディーバイクあげて、その日に自分の足でこいで動いてました!
1歳2ヶ月のクリスマスでピアノ絵本あげたら毎日遊んでくれてます🤩

りえ

私はミンネという手作りの物を作家さんが売ってくれるサイトから購入しました。
シンプルなものが欲しかったので…