※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

ほぼレスに近い状態です…。産後に、なんで拒否ばっかりするのか、もう女…

ほぼレスに近い状態です…。
産後に、なんで拒否ばっかりするのか、もう女として見れないのか、などなど聞きましたがそうではないと言われました。話をして、1ヵ月に1〜2回は抱いてくれるようになりました。仲良しのあとに、仲良しについて話していたら、○○6全くイカないもんね、、と言われました。正直イクとかの感じがわからないです。私のそういうのがないから燃えないのかな…と思うと、誘うのもやるのも辛いです…

コメント

ママ

私も全くいきません😂💦
生きてきた中で1度もないです(笑)
でも旦那とは週1~2でしてました🙆‍♀️

しぃ

私もイッたことないです!
男は確実にイクことできるけど、女の人は中々いきづらいものですし、それは旦那さんが理解を深めるしかないと思います😂

はじめてのママリ

私も人生で一度も経験したことないです😂
でも男性がかわいそうなので、今までずっと演技してきました。旦那も私が達してると思ってるはずです。
なので浮気でもしない限り一生経験しないかも…と思うと悲しいですね。。
ちなみに私は2年以上レスです笑

ノパリ

イクことだけがセックスの目的や楽しみではないですよー!って旦那さんも思ってくれるとよいのですが…😣
体の触れ合いとか、くっつくこと、相手の体温を感じて安心したり幸せな気持ちになれることとかに意味があるのではないでしょうか。
私は産後2ヶ月目から月1くらいで再開しましたが、始めの2回はすごく痛かったので途中(挿入してからほんと数分、夫も中途半端な状態でした😅)で終わりにして、ギュッてするだけにしてくれました。
iceさんが旦那さんと仲良くしたい、くっつきたいギュッてしてほしいと思っているのでしたら、それだけでもいいと伝えてみてはいかがでしょう?😌

美咲

私もイッたことないですよー😌イキそうになったことは2~3回ありますが、怖くてそれ以上進めませんでした💦主人はどう思ってるか分かりませんが、多分イッてると思ってるんじゃないかなーと想像してます。

くまさん

唯一、元彼の1人だけ凄く相性が良く毎回イッてましたが今の旦那や、他の元彼では全くいきませんでした。イクのって難しいですよね😓毎回演技しちゃってます。

メロン大好き

私もイッた事ないです(笑)なのでイク感覚が分からない(笑)毎回演技して、イッた風にしてますが、それが正解なのかは知らないです😂でも旦那はそれで満足してるからイイかな〜なんて。

まー

わたしもいったことないですが、ダンナにも今までの彼氏にもびっくりされました笑
結構みんな演技してるんじゃ?!って思ってますが、自分はいくっていうのがわからないので演技する勇気ないです😂

なかしー

イク事が全てじゃないですよね(*^ω^*)
けど、男性ってやっぱりイッて欲しいみたいですよー(^^)
イッてみたいから、色々してみよー♡
って恥ずかしがりながら言ってみたらいいじゃないですかー?(*´꒳`*)