※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochimama
子育て・グッズ

2歳の女の子へのプレゼントについて相談です。アンパンマンが好きで、静かに遊べるおもちゃを考えています。シールブックやマグネットブック、折り紙が候補です。

【2歳の女の子へのプレゼント】

今度弟の結婚式に出席するのですが、お嫁さん側の親族に2歳になったばかりの女の子がいることがわかっています。我が家の息子と歳が近いので、当日仲良くできたらいいなという気持ちで(披露宴の間中一緒に遊ぼうとかいう意味ではなく、1日仲良く過ごせたらいいなというフワッとした意味です😅)

ママさんが気を使わない位の、会ったとき渡せるようななにか手頃なお土産?プレゼント?を用意したいと思っているのですが、どんなものがよさそうでしょうか🤔 キャラクターはアンパンマンが好きと聞いています。
できれば披露宴中静かに遊べてママが助かるような、おとなしめの2歳の女の子が好きそうな、
あまり高価ではないもの、あればアイディアください☺️
考えていたのは、シールブック、マグネットブック、折り紙です。

コメント

ぺこ

シールブックや、小さなパズルなどどうでしょう??パズルはうちの子たち男子ですが大好きで、しばらくは静かにしてます😋

• mochimama

mochimama

お返事早速ありがとうございます! 2歳になったばかり、との事ですがそれくらいでもパズルってできそうですか?我が家2歳後半になるまでパズルやらせてなかったのでわからず😭

• 1月4日
  • ぺこ

ぺこ

うちの下の子は、お兄ちゃんの真似してやる感じなので大人と一緒にやる感じになるかもです、、💦💦でも出来上がって絵が見えてくるのが楽しいみたいです😊アンパンマンのがあるかわかりませんが、ピースが少ないのなら楽しいかもです!

• 1月4日
  • mochimama

mochimama

ありがとうございます!そうですね、ピースが大きいやつで探してみます☺️

• 1月4日

2歳だとシールをペタペタできるか微妙な時期なので、マグネットが良いと思います☺️
アンパンマンの水族館のマグネットブック、娘も大好きです✨(割と大人しめです。)

• mochimama

mochimama

お返事ありがとうございます!確かにそうですよね!アンパンマンの水族館のマグネットブック、見たことあります🎶ありがとうございます🐟

• 1月4日
ありさ

塗り絵とかも上手くぬれないかもしれませんがどうですかね!😊
100均とかでも色々小さいタイプのが売ってますよー!塗り絵ができなくても裏の紙とかでお絵かきも出来ますし😊

• mochimama

mochimama

お返事ありがとうございます!お絵かき帳も考えてました!女の子だとママさんが用意されるかな?とか迷ってたのですが、それはそれでかぶったらかぶったでいいですよね☺️

• 1月4日