※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

義実家で乾燥していて喉が痛くなり、加湿器がないことに気づいた。買いに行こうとしたが、咳が出てしまい、気を使ってしまった。帰省中に買いに行くのは失礼だったかな。

義実家に帰省中部屋が乾燥しすぎて翌日喉を痛め、娘も気管が弱いので気になってました。旦那も加湿器ある?と聞いてくれたけど置いてなく、買いに行こうとなったのですが私の咳が出始め、大袈裟みたいでごめんなさい。喉が弱くていつも家では付けているので💦と言ったのですが
帰省中なのにワザワザ買いにいくなんて失礼だったかなと思います😔どう思いますか?

コメント

サクレ

喉が弱いことを伝えたのなら、分かってもらえたと思いますが😣

旦那さんのフォローがあると良いかもしれないですね🙂

りんご

同じことありましたが特にうちの義両親は気にしてませんよ。息子に何かあったらの方が義両親も心配だったので、買ってきな!って言われました。

yuki

私も一昨日までの義実家での帰省でのどやられましたー😭湿度計見たら25%とか😵
私だけじゃなく旦那も喉やられてました💦子供は大丈夫で助かりましたが😅
私なんかマスクつけてもっと大袈裟みたいにしちゃいましたよ😂
これからの時期まだまだ必要なので今後の為にも義実家に置いておいてもらいましょう😭👍