※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴまみ子
子育て・グッズ

娘がイヤイヤ期でパパに要求しても携帯をいじっているパパにイライラ。自分の都合ではなく娘の気持ちに寄り添ってほしいと感じている。お正月に母親の大変さを実感し、子供と夫を育てるのは大変だと感じている。


イヤイヤ期まっさかりの娘。

明らかにパパに何かを要求しているのに
携帯いじってるから理解できないパパ。

泣く娘。
聞き直すパパ。
聞き直す事によって悪化する癇癪。
イライラするパパ。

こっちからすると携帯置いて
ちゃんと対応してあげたらいいだけなのになぁ。
ギャースカ泣いてるから何言ってるか余計わからないし😂

自分の都合じゃなくて(携帯いじってるだけだけど。)
娘の気持ちに寄り添ってやってほしいなぁ〜〜〜

お正月。
お母さんがこんなに疲れるものだなんて知らなかった。
自分が子供の頃、もっとお母さんを手伝ってあげたらよかった。

子供を育てながら夫を育てるって大変だなぁ。

コメント

えるさちゃん🍊

旦那も育てないといけないのめんどくさいですよね😂
お前もパパなんだからって思っちゃいます💦