※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuママ
子育て・グッズ

西宮市での子供の耳鼻科、小児科、歯医者を探しています。最寄駅は夙川駅かさくら夙川駅で、駐車場があると助かります。

兵庫県西宮市に転勤になりました。子供が通う耳鼻科、小児科、歯医者おすすめあれば教えていただきたいです!
最寄駅は夙川駅か、さくら夙川駅です。なるべく近場か車があるので駐車場がある所の方が子供2人連れて行くようになるので助かります。

コメント

honey bunny

実家が夙川です。
耳鼻科はわからないですが、私は小児科は昔からにしもと小児科に通っていました。小児科ですが、大人も受診できるので、大人になってもそこでした。歯医者はカトリック協会前にある松岡歯科が対応や設備が整っていてオススメです。ただここは駐車場がないです。

• yuuママ

yuuママ

詳しくありがとうございました!
    カトリック教会前なら近いので歩いてでも行けそうです♪
    参考にさせていただきます(*´°`*)

• 1月5日
うみ

さくら夙川駅の目の前にあるおきた歯科に通っています。駅前なので駐車場無ですが…

綺麗なキッズスペースがあって、親が処置している間は保育士さん?が見てくれているので安心です。

• yuuママ

yuuママ

キッズスペースや処置の間保育士さんがみてくれるの良いですね!!
    調べてみます(*´°`*)

• 1月13日