※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎☺︎
子育て・グッズ

3歳の天然パーマ女の子の髪を切るか悩んでいます。カールが可愛くなってきたが、ドライヤーが面倒。カットしたお子さんの経験を教えてほしいです。


かなり天然パーマの3歳女の子がいます🎀

髪の毛が伸びてきて、
カール具合がとても可愛くなってきました❤︎
可愛くて気に入ってるのですが
ドライヤー嫌がるし面倒なので…😅
切ろうか迷ってます!

でも伸びてきて
やっとカールがいい感じに落ち着いてきたので
もし短くしてカールが
ひどくなるようならやめときたい気持ちもあります😂

同じような感じの髪で
カットしたお子さんいらっしゃる方いたら
どんな感じになるか教えていただきたいです💕

コメント

deleted user

私が小さい頃かなりの天パでしたが短くしたら重さがなくなるのでかなり酷くなりました😂💦
結べる長さがないと逆に朝大変でした😱

  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    やっぱりそうなんですかーー😂😂!!
    伸びてやっと落ち着いたけど、
    短いときはくるくる過ぎて
    あまり可愛いと思えなくて😂💦
    今が可愛いのでやめておこうと思います😂
    ありがとうございました♡

    • 1月4日
deleted user

ゆるふわで可愛い〜😂💓💓💓

  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    嬉しいです🥺💓💓
    ありがとうございます♡
    本当にコテで巻いたかのようにキレイにカールかかってて可愛いんです🥺💓
    親バカすみません。笑

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も自分の子に対して親バカになってます。(笑)

    それにしても本当に綺麗なカール!
    可愛い💓うちの娘の癖っ毛もこんなカールになったら嬉しいなぁ🥺💓

    • 1月4日
aa

私が子供の時それよりもちょっとカールがきつい天パでした!

ですが中学の時部活のためにショートにしてその後は伸ばしたらカールがほとんどなくなりました😊

ただクセはつきやすいです!

  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    私の髪質にそっくりです😳!!

    私も今の娘くらいのときはこれよりカールの強い天パでした😂
    気づいたら直毛になってました(笑)
    切ったらせっかくのカールが無くなっちゃいそうですね🥺💦

    • 1月4日
  • aa

    aa

    そうなんですね☺️
    それなら娘さんも同じようになるかもしれませんよね😊
    今とってもかわいいのでもう少しそのままでもいいような気もしますね☺️

    • 1月5日
deleted user

めっちゃくちゃ可愛い〜( ⌯᷄௰⌯᷅ )♡

  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    嬉しいです〜😭💓💓
    短いときはパーマかけたおばさんのようで嫌でしたが、今はお姉さんらしくなり本当に可愛いです🥺💕

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちんとこも上の子天パで短い時わおばさんみたいでしたがw
    今わ伸びていいかんぢです!

    • 1月5日
  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    これは可愛すぎます🥺💓
    切るの勿体なくて無理ですね😭(笑)

    • 1月5日
✩sea✩

我が家の3歳次女はこんな感じのゆるふわパーマです(*´▽`*)
今のところ、まだ切る予定はないです^^*
親戚の子に、同じようなパーマ風の子がいたのですが、毛先を切ったらパーマ風がなくなった!っていう子がいるので、まだしばらくは切らないでいようと思ってます( ᵕᴗᵕ )

  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    可愛いです☺️💕
    やっぱり切るとパーマのところなくなっちゃうんですね…😢
    短いときはおばさんみたいなパーマで嫌だったのですが、今はちょうどよくて可愛いので、まだ切るのはやめとこうと思います☺️☺️

    • 1月5日
はじめてのママリ

やばーい😍😍😍😍
可愛いーーーー❤️❤️❤️
ただそれだけですみません😥
切ったらもったいない気がしますが親は面倒ですよね😅

  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    嬉しいです〜😭💓💓
    もっと短いときはおばさんパーマで嫌だったので、可愛いと言われるのとても嬉しいです🥺❤️
    こんなに可愛いと言ってもらえたので、切るのはやめます!🥺笑(単純)

    • 1月5日
あなな

これはめちゃくちゃ可愛いですね!♡
切るのもったいないとおもいます💦

  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    ありがとうございます😭
    嬉しいです😭❤️
    たくさん可愛いと言ってもらえたので切るのやめます🥺❤️

    • 1月5日
むちむちのゴニョゴニョ

可愛いですーーー(*´ω`*)💓

  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    ありがとうございます〜😭❤️
    嬉しすぎます😭❤️❤️

    • 1月5日