※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

内診で痛くない方、陣痛に繋がる体験がある方いますか?子宮口が変わらずで落ち込んでいます。

内診グリグリが痛くなかった方いらっしゃいますか?🥺
また、それでもすぐに陣痛に繋がったなどの体験談あればお話伺いたいです🥺
今日、自らお願いしてグリグリしてもらったんですが子宮口が遠かったのか?全く痛くなく、効果なかったんだーと落ち込んでます😭
ちなみに子宮口は38wから変わらず2㎝です🥺

コメント

ママリ

私は全然痛くなかったです❗️
その時2センチ開いてて、グリグリしてもらった3日後に出産しました❗️

  • R

    R

    みんな激痛とおっしゃってるのに違いは何なのですかね?😣
    でも陣痛が来たとのことで希望が持てます!😣✨
    それまでに前駆陣痛やおしるしありましたか?

    • 1月4日
  • ママリ

    ママリ

    何なのですかね🤔
    私も、先生が痛いけど少し我慢してねと言ったので覚悟したのですが、あれ?痛くないなぁと思った記憶があります😅
    前駆陣痛は出産する1か月前からたまにありました❗️
    グリグリした夜におしるしがありましたよ❗️
    いつ陣痛きてもおかしくないですね💕

    • 1月4日
  • R

    R

    前駆陣痛が全くなくて本当に産まれるのか〜?ってずっと思ってます😂
    その内診の時、赤ちゃん下がってるとか言われた記憶ありますか?質問ばかりですみません😭

    • 1月4日
  • ママリ

    ママリ

    いえいえ大丈夫ですよ😊
    全く言われなかったです!
    見た目でも下がってるって分からなくて、ほんといきなり破水してすぐ陣痛がきました💦

    • 1月4日
  • R

    R

    私も同じく夜におしるしがあったのですが、茶色っぽい色だったので内診によるものかな〜?と思ってます…が陣痛に繋がることを願うばかりです🥺❤️
    教えてくださりありがとうございました🥰

    • 1月5日
  • ママリ

    ママリ

    グッドアンサーありがとうございます😊
    陣痛に繋がるといいですね‼️

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

私は痛くなくて、どっちかっていうとこしょばくて、おしっこ漏れそうになりました!笑

  • R

    R

    そんな感覚もあるのですね🤣
    その内診グリグリは陣痛に繋がりましたか?✨

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間後ぐらいに産まれたと思うので、繋がったのかどうかは微妙ですかねー

    • 1月4日
  • R

    R

    そうなのですね☺️教えてくださりありがとうございました😊

    • 1月5日
ねこ

痛くなかったです!
けどその日の夜に陣痛きてすぐ出産しました😊

  • R

    R

    とても希望が持てます〜😭✨✨
    その検診の時には子宮口が開き始めていたり、赤ちゃんが下がってきていた感じですか?😌

    • 1月4日
  • ねこ

    ねこ

    その時で1.5センチほど開いてました!

    • 1月4日
  • R

    R

    私もそのくらいでした!夜から出血してますが、内診によるものかな〜とそわそわするばかりです😂教えてくださりありがとうございました💕

    • 1月5日
_

覚悟してた割には痛くなかったです!そこから1週間くらい陣痛来ずでした〜😂😭😂

  • R

    R

    やはり内診グリグリもおまじない程度なのですね〜😂教えてくださりありがとうございます💕

    • 1月5日