※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
子育て・グッズ

娘が熱を出しており、熱は38.5℃です。まだ寝ており、抱っこしないと泣く状態です。病院に行くべきか迷っています。

娘が急に熱を出しました。16時頃からぐずりだし寝たのですが、なんか熱いと思い熱を測ると38.5℃でした。まだ寝ています。抱っこしてないと泣くので抱っこしたままです。この場合すぐに病院に行ったほうがいいですかね?💦
熱が分かってから起きてないので起きてるときの機嫌がどうかがまだ分かりません💦

コメント

トキ

水分とりますか?
あと、おしっことか出てますか?
解熱の薬があって、水分補給ができおしっこが出てるようなら様子見でもいいかもしれせん。でも、様子が変とか水分が取れないおしっこが出ないなら病院に行ったほうがいいです。

• mappi

mappi

水分取ってくれておしっこも出ていたので様子見にしたところ、翌日には下がっていました!
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 1月6日
  • トキ

トキ

お子さん下がって良かったですね😊
    看病お疲れ様でした!
    まぁたさんも風邪やインフルエンザが怖い時期なのでお身体を大事になさって下さい☺️

• 1月6日