※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

排卵日にタイミングを取りたいが、旦那の腰の状態で上になる体位が難しい。下になる体位での妊娠についての経験談を聞きたい。

タイミングをとる時の体位についてお聞きしたいです😭

そろそろ排卵日が近づいており
タイミングをとろうと思うのですが…
年末から旦那様が腰を痛めており
いつものようにタイミングをとることが難しそうです😭

今周期はお休みにしようかとも思いましたが
旦那様が「いや、頑張る!下なら大丈夫!」
と言ってくれました😢

いつもタイミングとる時は
旦那様が上になるような体位なのですが
私が上になる体位ではやはり妊娠に
繋がりにくいのでしょうか😭?

重力に逆らってるような感じになるので
全部出てきてしまうのではないかなーと思いました🤔

旦那様が下になる体位でタイミングをとり妊娠された方、
同じような状況の方いらっしゃいましたら
お話聞きたいです😭
よろしくおねがいします🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

体位関係ないですよ🤣
私の友人数人が、上なら妊娠しない説信じて10代で妊娠してました🤣

deleted user

私も、妊活始めた頃は
体位を気にしてました。
調べたところ、体位は
関係ないとのことでした。 

こころ

結局最後は旦那さん下になりますが妊娠しました!
あんまり体位関係ないみたいですよ

deleted user

もし気になるなら、終わった後すぐに仰向けになり腰を上げておくと良い気がします。

効果があるのかないのかわかりませんが、わたしはコレやってました😃

はる*

体位関係ないですよ☺️
あと自分の夫を旦那様と呼ぶのは恥ずかしいですよ!

のん

騎乗位は女の子の生み分けに書いてありました!

bunnybunny

こどもが欲しかったので排卵日付近に寝ている旦那に乗って勝手にしました笑
旦那は爆睡なのでもちろん私が上でしたが妊娠しましたよ😊
旦那はやった記憶は無かったようです😅