※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruriri
妊娠・出産

妊娠中のつわりがつらく、ストレスを感じています。上の子も食事を拒否するようになり、心配です。同じ経験をしたママさんたちと励まし合いたいです。

6週から匂いづわり、吐きづわりが始まり、
12週に入った今も1日1回は戻してしまいます。。
1人目が軽い食べづわりだったため、今回滅入ってしまって
ストレスなのか、気持ち悪い!と思うと呼吸が苦しくなります💦
早く落ち着きたいーーーーー。
上の子が2歳9ヶ月なのですが、最近食事拒否し出して
何か私の変化に気づいてるのかなーと思ったり。。

つわりと戦ってるママさんたちと励まし合いたくて
投稿してしまいました。。(笑)
頑張るしかないですよね😭頑張りましょーー😭😭😭

コメント

deleted user

悪阻大変ですよね。大丈夫ですか?😢

はじめてのママリ

むしろよく1ヶ月以上頑張れましたね😭💦💦すごいです!
わたしも5週から始まり、まだ2週間程度ですがすでに心折れております⤵︎⤵︎⤵︎
頑張りましょう😭❤️❤️❤️

ゆみ

私も今日から12週ですが、まだまだ落ち着かず24時間吐き気と頭痛と戦っています😩💦つわりと戦いだして1ヵ月ちょっと…もう生きた心地がしませんよね😇
1人目のときも吐きづわりで今回も吐きづわりですが、それに加えてよだれつわりもあって、不快でしかなく正直滅入ってます💦
お互いに早く治まるといいですね😢💓ruririさんも頑張ってください〜😢

2回目のママリ

つわりお疲れ様です

11週ですが毎日戻してますよー
冷蔵庫開けるたびにトイレに駆け込み(臭いツワリ)
吐くもの無くて苦しくて、吐くために水飲んだり

うちは上の子2才半ですが、ご飯作らない訳にもいかないし大変ですよね

1人目の時は食べられ無くて寝てましたが、今は私が食べてなかったら
“残ってるよ”
“ご飯食べないの?"
って、いっぱい聞かれるので無理して食べてるお陰で
1人目の時より体重減ってないです