※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆこーん☆
妊娠・出産

予定日過ぎても産まれる兆候なし。痛みはあるが陣痛か不明。焦りや不安。旦那に赤ちゃんを会わせたい。前兆や症状を知りたいです。おしるしなし。助けてください。

こんばんは、いつもお世話になってます(*∩ω∩)
今日予定日なのですが、産まれる気配なく今日も1日終わっちゃいそうです…

初産なのでやっぱり遅れるのかなー?
今日は、昼から雑巾がけ、掃除機しましたっ!
昨日は湯船にゆっくり浸かりましたー(ΦдΦ)
ジンクスもわりかし試しましたがダメで…笑

でも、ちょこちょこ、子宮の下?お毛毛の本当上のほう(骨ではない)がチクチクします。
太い針のようなもので子宮を刺されてるような感じです(ΦдΦ)
痛くて、痛った!!!って声が出ちゃうくらいです。けど一瞬の痛みです。
これは、陣痛の兆候ですか?

それと、寝てると結構お腹が張りますが痛みはありません(ΦдΦ)

焦ってはいけないと思っていても、諸事情で早めに産まれてくれないと、旦那に赤ちゃんを会わせる事が出来なくなってしまい、焦ってしまいます…

産まれる前の兆候とか、今覚えばあれは陣痛の直前の症状だったのかな〜とかあれば教えて欲しいです…
長くなりましたが、お願いします!

因みに、おしるしは無いです…

コメント

ゆゆこーん☆

追記です。
足の付け根も最近、ぐぅ〜っと
痛む時はあります!!

めい

陣痛前に(夜中)子宮口、膣の奥あたりをこちょこちょされてる感じありました!それから10分間隔くらいで張ってました。でも、痛くない…翌朝病院に電話して受診すると子宮口指一本分開いててそのまま陣痛につながり出産になりました!
私は予定日4日過ぎてました!

めい

ちなみにおしるしもなく、陣痛におしるしがありました(笑)

ゆゆこーん☆

返答ありがとうございますっ!!(´・ω・`)
こちょこちょって、痛くわないですよね?(ΦдΦ)

痛みのない張りから、陣痛に繋がる可能性もあるんですね!!
少し希望が見えましたっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ありがとうございます!

アロン

おしるし来ないまま産まれる方はいらっしゃいますよ~(^_^)

うちの産んだ産院では予定日はあくまでも予定日だからあまりきにしすぎないでね!赤ちゃんが出てきたくなったら出てくるからっていっていました!
わたしは2日遅れました。
わたしもジンクスも雑巾がけも階段登り降り、スクワット、お風呂に、浸かるやりました。体力はつくので意味はなくはないですよ!?

緊張すると思いますが、もうすぐ我が子に会えますよ(^_^)
楽しみですね!
頑張って下さい(^_^)

めい

チクチク爪で引っ掻かれてるような感じでした!
私も予定日過ぎてたので焦ってました(T_T)こちょこちょも赤ちゃんからの出たいよ〜のサインかな⁉︎と思ってずーと話しかけてました!寝たら張りも遠のいていってしまいそうで💦
でも、そのまま寝ずの出産になったので体力なくて出産長引きました😂

アロン

あっ!追記です!
前駆陣痛は結構強かったです!
本陣痛に繋がらなかったので、促進剤を使いましたが(笑)

ゆゆこーん☆

おしるし無しでも陣痛は来るんですね(ΦдΦ)!

そうですよね…
予定日はあくまで予定ですもんね。
気楽に待たなきゃ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
初産で2日遅れですか?(´・ω・`)

運動、やっぱ続けます!
出産は体力勝負って言いますもんね(ΦдΦ)

前駆陣痛そんなに強い場合もあるんですか?(´+ω+`)
前駆陣痛もないのでこれからかな?(ΦдΦ)

色々とありがとうございます!

ゆゆこーん☆

あ!それ私と同じ症状っぽいです(ΦдΦ)
私も爪で引っ掻かれてるような痛みです!

私も昨日、張りが寝たら遠のいてしまいそうで頑張って起きてたのにいつの間にか爆睡でした…笑

そのまま出産になったんですか?(´+ω+`)
うわー(ΦдΦ)
そゆこともあるのですね!!
気をつけなきゃ(´+ω+`)
ありがとうございます❤︎

はな@39

初産だからとかいうことはないと思います٩(๑´꒳ `๑٩)
私の一人目は41週2日に産まれました。先生からは37週にはもう近いねなんていわれていたけど41週です。でも体重は2770。
赤ちゃんは一番いい時期を選んで自分で陣痛ホルモン起こすんですって。確かに37週で産まれてたら保育器行きでしたしね( ๑´•ω•๑)
待ちに待った瞬間までがこれまた大変でしたが親孝行な子でした( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧ちなみに私はグリグリ二回目をしてから三日後におしるし、さらに三日後に微弱陣痛からスタートでした(笑)