※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

あー今日はまだ洗濯物も干しっぱなし。夕飯の下準備もしてない。お昼の…

すみません質問でもなんでもなくただのひとり言です😂🙏

あー今日はまだ洗濯物も干しっぱなし。
夕飯の下準備もしてない。
お昼の食器も洗ってない。

赤ちゃん寝てる今やらないとできないのに
やる気が起きない〜よー。

たまにの事だし上の子と私だけなら
1日くらい納豆ご飯〜とかにして旦那には
仕事終わりに食べてきてもらったりするけど
義母がいるからなんとなくそれはできないしなぁ。

気合いでがんばろ〜

コメント

ママリ

家事めんどくさい時ありますよね😭毎日ですけど😭お疲れ様です🙏

  • ママリ

    ママリ

    退院してからちょっと無理しすぎたのか
    今日オーバーヒートしました😂
    コメントありがとう✨

    ママリさんも毎日お疲れです☺️

    • 1月4日