※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

同じぐらいのお子さんを持つママさんへ質問ですが、抱っこひもを使わなくなったらどうしますか?息子は2歳で歩かない特殊なケースですが、普通の子供はどうでしょうか?

立て続けに質問すみません💦

同じぐらいのお子さんお持ちのママさん、抱っこひ持ってもう使わないですか?💦

息子の場合はちょっと特殊(2歳にしてまだ歩きません💦)なのもあり、基本抱っこひも移動なのですが、普通のお子さんはどうなのかな?と思いまして💦

コメント

はっぱ

もう使ってないです😅
ベビーカーもほぼ使ってないですが、一応車に乗ってます^_^

ままり

2歳過ぎごろにママ友8人くらいと集まった時には、数人は抱っこひも(ヒップシート)使ってましたよ☺️

うちの子はどちらかというと歩きたい派だし、急な坂の多い地域に住んでるため電動自転車生活なので、電動自転車から下ろしたらあとは徒歩(お店とかではお店のカート)です☺️

みーこ1001

2歳すぎまで使ってましたよ!
それ以降は抱っこ紐も限界になってバギーにしました!

えいこ

皆さまコメントありがとうございます!まとめての返信ですみません💦やはりそのうち限界がきますよね😅
ありがとうございます😊❣️