※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
妊活

病院でタイミング取りましたが、クロミッド飲んでると排卵検査薬が陽性が長く続くことがあるか知りたいです。4日間濃い陽性が出ています。

タイミング合ってますかー?😂💓

6日に病院にいってタイミング取ってねと言われて
2日続けてとりました٩(⁎ᐖ⁎)۶*:.✧
それとクロミッド飲んでたら
排卵検査薬って陽性長く続くことありますか?
4日くらい濃いく陽性が出てます。
今回こそは赤ちゃん来てくれることを
願ってます😭💕

コメント

なぎまま

普段から体温高めですか??
低温期の体温どのくらいですか??
36.7以上がこれだけ続いてるとこの私的に高温期続いてるなーと思ってしまいました(≧з≦)

妊娠してると排卵検査薬でも陽性出るようなこと聞いたことありますけど、病院で診てもらってるんですもんね…

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    基礎体温高めですね😂🙌🏻
    低温期見てもバラバラなんですが
    36.5度くらいですね( >< )

    でも排卵日あたりから陽性が続いてるから
    まだ妊娠かどうかはわからないかなぁ😭💦
    謎ですよね!笑
    もう少し基礎体温の様子見てみますね♡⃛
    ありがとうございましたー!

    • 5月10日