※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジェラートピケのロンパースは大きめですか?身長66cm、体重8キロの場合、70cmだとすぐサイズアウトしますか?

ジェラートピケのロンパースの作りは大きめでしょうか?
現在身長66cm、体重8キロなのですが70cmじゃすぐサイズアウトしてしまうでしょうか?

コメント

🤍

身長と体重は測っていないので今どれくらいかわかりませんが、つい最近ジェラピケのロンパース買いましたが70でまだゆとりある感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジェラートピケって70だと表記70〜80ってなってますよね?
    物によって違うのでしょうか、、?

• 1月4日
  • 🤍

🤍

なってます!
    ものによって多少はサイズ感は違うと思いますが、ルームウェア(モコモコ生地)の80〜90のロンパースは袖も裾も折らないと着られない感じです。
    ルームウェアじゃない生地のロンパースで70〜80のものは少しゆとりがある感じです。

どんなロンパースを買われるのですか?

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もこもこ生地の買おうか迷っていて、、
    70〜80なら70でいいと思っているのですがそれで大丈夫そうですね!

• 1月4日
ユイ

身長70くらいで体重7.5kgです!ジェラピケ70着せてますが大きいです!
店員さん曰くルームウェアなので大きめに作られてるみたいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

股のスナップも余裕もって止めれますか??

• 1月4日
  • ユイ

ユイ

余裕あります!70と80どっち買うか悩んでお店で比べてみましたが、80はかなり大きく感じました😓

• 1月4日