※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

コストコに一度も行ったことがなく行ってみたい!と話すと友達やママ友は…

コストコに一度も行ったことがなく行ってみたい!と話すと
友達やママ友は楽しいのは最初だけ、物珍しいだけでそんなに安くないしあんまり行く価値ないよと言われました😓

大半の人がもう会員ではないというし、まだ会員だと言う人に試しに一緒に連れて行ってとも言いにくいしやはりここは自分で会員になって確かめるべきだ!!と思いましたが旦那からみんながみんな口を揃えていうのならやめておけばと反対されました😓

実際どうですか?

コメント

K

1年以内だったら解約したらお金帰ってくるってきいたことありますよ!

ちなみにわたしは会員です☺️

ままり

私は好きですよ!試食も結構してるので食べてから買えるし確かに安いものは安いけど高いものは高いかな?って感じです(笑)
買うものはいつも同じですがw

ぽむ

先日会員になってきました😊
確かに値段の安い高いは物によりけりですし、結構楽しいですよ😊
お正月のお餅とか1.8キロで798円とかでかなり安いですしね😊
いつも買い物してる時の値段(洗剤なら何gで何円)をあるていど把握出来てるなら計算しながら安いものをと買い物は出来ますよ😊

やっち

私は月1行きたいくらい好きです!そんなに安くはないけど、美味しいものが多くて✨私の友達もそれくらいの頻度で行ってる子が多いので人それぞれかと😊

下僕

安さを期待して行くとガッカリしますよ😃(笑)
あと、コストコ専用の商品券があるので、それをネットで買うと1日だけお試しに入ることができます。何%かコストコに取られてしまうので、商品券分買うことは出来ないようですが。
生活用品や、普段からたくさん使う(食べる)ものなど、お気に入りがあれば続けてても損はないかな?💡😃
連れてってもらうと、会員の人じゃないと会計が出来なくて、シェアも面倒だし気を遣うので💦💦

はじめてのママリ🔰

正直、安くはないと思います。
テーマパーク感覚ですかね!

わかめ

我が家はコストコ近いのでよく行きます☺
初めは楽しくてあれもこれもと買って会計でビックリ!😨な事もありましたが、今は必要な物(消耗品)と食料品ちょこっとだけ買うことが多いです😊
安い商品もありますが、ただ量が多いので手が出ない事も多いですね。でも行けば楽しいし1度お試しで行ってみたらいいと思います~👌

育ち盛りの子供がいたり、家族が食べるのが大好きだったり、友人家族や何人かと行きたいー!とかだったら圧倒的にコストコは天国だと思います😍

うちは一緒に行く友達もいなくて、そんなに大量に入らないので会員になったものの1度行くだけで終わりました😂💦
でもイートインのピザは美味しくてまた行きたいです😍

ムーニー

安くはないけど楽しくて好きです🥺💓
食べ物も美味しいし基本なんでも冷凍出来ちゃうのでよく行きます!
家が近くでしたら、会員に届くメール見て「今週はこれが安いからちょっと行こう」ってできるのでいいと思います!
うちは距離画結構あるので、楽しみに行ってる感じです😂

わりと近くにあるので、休みの日で予定が無い時はウキウキしながら行っちゃいます😃
気に入らない物はいつでも返品できるし、試しに買ってみて良かったらまた買おう!くらいな気持ちで行けるので枕とか衣類とか、あとは食べたことない物とか買う楽しみがあります!

会員です!
安いものもありますが安いのはほとんど外国のものとかですね😅
あとは廃盤になったりデザインが変わったりしたら日本のものをたまに激安で売ってます

日本のスーパーで売ってる
買える食品や日用品などは
少し高めか同じぐらいです

個人的に外国のお菓子とか飲み物が好きなので会員になってる価値がありますね

安さや日本の商品を求めてならやめたほうがいいです

ままり

皆さんコメントありがとうございました!
まとめてのお返事ですみません😭
シェアする友達や家族も近くにいないので残念ながらやめておこうかなと思いました💦