※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
子育て・グッズ

義母が好みじゃないキャラクターのものを買ってくれようとするのですが、みなさんはそういうときはどうしてますか😓?

義母が好みじゃないキャラクターのものを買ってくれようとするのですが、みなさんはそういうときはどうしてますか😓?

コメント

着せてるとこ1度見せたら汚れてもいい服にして食事の時に着せまくる。
高く売れそうなものはしばらくタンスの奥にしまいこんで、サイズアウトのころにメルカリに出します😅

退会ユーザー

服沢山あって余ってるくらいで💦とかいって買わせなかったこともあります😅

• 1月4日
  • aka

aka

服じゃなくて、グッズなんですよね💦ぬいぐるみ買ってきて、正直困ってたんですがお礼を言ったら、また行かなきゃ!って張り切ってて、、😓
    洋服はむしろ、好みがわからないからと言ってくださるのですが😓

• 1月4日

退会ユーザー

グッズかぁ~服より難易度高めですね😭
    うちはこういうのを欲しがってるというのを誕生日とクリスマスの前には話します💦

• 1月4日
みみちゃん

たぶん、服ならパジャマがわりにすると思います😄

• aka

aka

服ではなく、グッズなんです😓せっかく、買ってくださるのに贅沢ですが好みじゃないものが増えてくと思うとすこし困ってしまい、。

• 1月4日
ママリ

旦那に言ってもらいます!
うちは義両親が洋服をよく買ってきてくれるので、もういらないなっていうときは、旦那から伝えてもらってます!
義母さんとは仲良くさせてもらってるので、LINEでこれどう?ってきかれるので、好みじゃなければ、こっちの方が好きです~って言います🤭🤭

とぉあ

買ってくれようとする時に、違う服に促します。

まずウチの義母は買ってくれないので好みじゃなくても嬉しいな…

退会ユーザー

横から失礼します!
    私の義母も自分の娘の子しか興味がなく私の息子には何もしてくれません…
    好みじゃなくてももらえたら嬉しいですよね😭😭

• 1月4日
  • とぉあ

とぉあ

もう孫は可愛い可愛いとか言うんですけどねw
    買うなら自分の息子にって感じで…
    まぁきっと買ってもらっても何かしら言うんだろうけどw

• 1月4日