※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

シロップの風邪薬を使っている方、効果やメーカー情報を教えてください。鼻水が多く息苦しい症状が続いています。お熱はありません。

3ヶ月から使えるようなシロップの風邪薬使ってる方いますか?
効果あるのかとメーカー教えて欲しいです!

今は鼻水がたくさん出ていて昨日も何回も息苦しさで起きてました。
お熱はないです。

よろしくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

市販のは余計な成分
入ってるのでしっかり
病院で処方してもらった
方がいいですよ。

  • あゆ

    あゆ


    知らなかったです💦
    ありがとうございます!
    インフル流行ってるのでと思いましたが明日から病院やってるので行きます!

    鼻水は吸ってあげるだけしか楽に出来ませんか?

    • 1月4日
なたでここ

ほぼ効果わからないですよ😂
市販の風邪薬は気休めにしかならないです💦
アンパンマンのやつ使ったことありますけど、きいてるのか何なのか分からない😂
病院のがいいですよ😉

  • あゆ

    あゆ


    今どうにかできるかと思いアンパンマンのはよく見るので買おうかと思ってました!

    やっぱり、効くか怪しいんですね💦
    母は病気貰うから家にいた方がいいと言いますが、鼻水は辛いですよね…病院へ行ってきます!

    ありがとうございます✨

    • 1月4日