※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんぼのめがね
子育て・グッズ

女の子ママさんに質問です二人目も女の子だった場合のお祝いで貰って嬉しかった、便利だった物は何ですか?

女の子ママさんに質問です

二人目も女の子だった場合のお祝いで貰って嬉しかった、便利だった物は何ですか?

コメント

みーにゃん

二人目って上の子のお下がりばかりなので洋服でも靴でも嬉しかったです💕

• とんぼのめがね

とんぼのめがね

ご返答有難うございます

服、候補にさせて頂きますm(_ _)m

• 1月4日
なつき

姉妹お揃いのものは嬉しかったです☺️ジェラピケのパジャマとか💡あとは下の子用のかわいい離乳食エプロン、かわいい靴下ですね😃おもちゃとかはもれなく最初は上の子のものになってます😂

• とんぼのめがね

とんぼのめがね

ご返答有難うございます

お揃いの物、良さそうですね(*^^*)
    お揃いの何か、候補にさせて頂きますm(_ _)m

• 1月4日
ぐるにゃー

服が嬉しかったです!
お下がりがあるだろうからねと、一人目ほど親族も買ってくれず😅
季節違えばサイズも違うし、うちは保育園いってたのでお下がりにするほどきれいにきてたわけでもなく…新しい服も着せてやりたいって、かんじで下の子には自分で服買いまくり、親族にお土産に何かいる物ない?って聞かれたら毎回服って答えてます😂

• とんぼのめがね

とんぼのめがね

ご返答有難うございます

分かります(^_^;)
    うちは男の子のみですが 同じくお下がり前提なので身内もお祝いしてくれませんでした(泣)

季節が違えば…も分かります!
    上の子に買わなかった物が必要になったりしますもんね

やはり服ですかね、候補にさせて頂きますm(_ _)m

• 1月4日