※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

正月帰省疲れた。元幼稚園教諭の義母。悪い人じゃないけど子育てに口出…

正月帰省疲れた。。
元幼稚園教諭の義母。
悪い人じゃないけど子育てに口出したくてたまらない。
この子が3歳になったら私の本領発揮だから!ってあんたの子供じゃねーし。っていう。
洋服買ってきたから今日着せたらいいって言うけどサイズは大きいわ水通ししてないわで聞こえなかったフリをしました。

義父は息子のムチムチの足見て、こんなにシワがあって大丈夫か?ラードか?って。ラード???意味わかって言ってる???
しかも離乳食始めたばかりの子に食べたそうにしてるから蟹をあげよう!って殺す気か!!!アレルギー出たらどうすんだ💢
その上みかんを食べさせようとして、私がまだ食べさせたことがないからと言ったらじゃあ汁だけ!と顔の前で実を握りつぶそうとするから義母がやめなさい!と止めに来てくれたけどそれでもあげようとするし。
しかも私の昔の職場の話で、お正月は出勤が朝早くて会社がホテル取ってくれてましたって言ったら、ホテル?それビジネスホテル?って。それ以外なにホテルって言いたいんですか。
ミルク飲ませようとしたらおっぱい !おっぱい !ってずっといってるし。おっぱい じゃねえし、ミルクだし。気持ち悪。セクハラかよ。自覚ない上、義母は義父信者なのが余計気持ち悪い。
仲良し夫婦なのは見習いたいけど、色々思うところあり。。

私にもお年玉くれたし、悪い人たちじゃないんだけど疲れた〜😓
旦那さんもかなりフォローしてくれたけど、私が敏感なところもあってヘトヘトです。
もうしばらく会いたくない。ゴールデンウィークすら帰らずお盆でいい。

コメント

お疲れ様です💦お盆も帰らなくていいと思います!!!

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます😭
    ほんと帰りたく無いです。。

• 1月4日
かお

え~そんな義父絶対嫌ですね😂💦
ストレスしかたまらなそうですね、お疲れ様でした😖✨✨

• ぽこ

ぽこ

嫌ですよね😅
    悪い人じゃないんですけどデリカシーがないというか。
    悪気なくやっちゃうもいうか💦
    ありがとうございます😭

• 1月4日
はじめてのママリ

初めての子だとなおさら敏感になりますよね。
うちはもう三人いるので、読んでいて気にならないところもありました。😂
でも一人目の時はもっと気になってたよなーと。
デリカシーがない方達のようなので付き合いは最低限でいいのでは?