※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

子供たちがインフルエンザにかかり、私もそれをもらってしまいました。その後、体調不良で悪阻が再発しました。これは珍しいことでしょうか?

子供たちがインフルエンザになって私ももらってしまって。。何故かそのまま悪阻ぶり返したんですけどこんなことありますかね?

体調不良で悪阻ぶり返す。

2人とも後期のつわりとか悪阻ぶり返すことなかったんでだいぶ心折れてます😭

コメント

えのき

私も最近ありました!
2人目まではなかったのに胃腸炎と風邪で悪阻が酷くなりました😭
ぶり返すって辛いですよね🥺

• N

N

初めまして♪

最近ぶり返したんですか😢せっかく悪阻の終わりが見えてきたのに一気に閉ざされた気分です😢また終わりの見えない悪阻と向き合うのつらすぎです😭

• 1月4日
  • えのき

えのき

初めまして😌

元々、そんなに悪阻なかったんですけど終わりかけにぶり返してさらに酷くなりました😭

体調良くなるのと一緒に悪阻も治まるといいですね🥺

• 1月4日
  • N

N

全く同じです😢

今ひどくなって匂いつわりまで…。早く良くなることを祈るばかりです😭‼️えのきさんは体調落ち着きましたか?

• 1月4日