※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
家事・料理

今日の午前中11時頃お米をといで水を注いで炊飯器にセットしました。炊…

今日の午前中11時頃お米をといで水を注いで炊飯器にセットしました。
炊く前に予定が入り炊かないまま昼も夜も外で食事をすることに。
明日の朝に炊いてもいけるでしょうか、、😫😫

コメント

あかさ

傷みそうですね💦私ならですが、なるべく早めに炊いて冷凍します💦

朝炊かず今のうちに炊いてしまってお皿(お櫃)に出してしまって寒いし台所に出してしまっておいて冷まして朝食べる方が傷まなさそうです🤣

はじめてのママリ

一旦ザルにお米をあげて冷蔵庫に入れて、朝になったらお米を水ですすいでから綺麗な水を入れて炊くならギリいけるかもしれないなと思いました!
水そのままはヤバい気がします😰
それでも美味しいご飯が炊けるかどうかは分かりませんが...💦

下僕

わたしは余裕で朝炊きます😂みなさんちゃんとしててびっくりしましたwww

ママ🧸

皆さんありがとうございます😫衛生的にも味的にも良くないですね、朝炊飯器開いてみたらもち米のようになっていて😮迷いつつ破棄しました、、😫