※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MILK
子育て・グッズ

旦那が体調不良で、子供の面倒も見なければならず、自分も気を付けているとのことです。

旦那がインフルエンザや風邪などで体調不良の時はどのように過ごしてますか?

この年末年始、旦那が仕事が休みになった途端体調を崩し、お正月休みすべて潰れそうです。
普段平日ワンオペなので、やっと子供の面倒見てくれると思ったら、この状況なので参ってます(>_<)
とにかく私も体調崩すと大変なので、何とかうつらないように気を付けていますが。。

コメント

🐿️

同じ状況すぎます😭
私も実家が離れており帰省する予定だったため、やっと家事育児から少し解放されるー!と思った矢先に主人がインフルエンザです笑
めちゃくちゃ辛そうでしたがショックすぎて冷たい態度をとってしまうほどでした😅

うちはもうこどもも一緒に家でテレビばっかになってます😭
三が日は甘えさせてくれ〜という気持ちでほぼコタツにいました笑
参考にならなくてすみません😂

ちい

違う部屋で過ごしますが隔離は難しいです💦

子供には会わせないようには
努力します!

休みで気が緩み疲れが出るのかな?
せっかくの休みなのに
お互い気の毒なのは間違いないです(T_T)⚡️

病気ってなりたくてなる人は
いないので、こればっかりは
仕方がないかな、、、

2児ママ

わー大変ですね😭ご苦労様です😭
旦那さん休みで気が抜けちゃったんですかね😓
うちも旦那が風邪引きです。。

私は旦那がインフルなら、隔離します。トイレ以外部屋から出させません💦
家族全滅したら大変なので。。

風邪なら常にマスクで子供にはなるべく接触させません💦
咳が酷ければ隔離ですね😅
自分と子供は水分補給をこまめにして、手洗いを徹底します💦

きちんと治ったら、家族孝行してもらいましょう😭‼️