※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ☆
その他の疑問

もうすぐ結婚式です!生理がドンピシャで被りそうです😢😢😢病院でピルを処…

もうすぐ結婚式です!生理がドンピシャで被りそうです😢😢😢病院でピルを処方してもらってずらそうかと思ったのですが、まだ授乳しているので無理そうです😢
授乳を優先するか生理をずらすか悩んでます!みなさんならどうしますか?

コメント

マリマリ

私、2日目にぶち当たり最悪でしたが、タンポンで乗り切りました💪✨

🐶と🐗

私なら生理ずらします💦
そしてこれを機に断乳します💦
一生に一度ですもんね😣
後悔はしたくないですし
そろそろ断乳してもいいと思うので!

• あ☆

あ☆

回答ありがとうございます!
    後悔したくないです😢
    もうすぐ1歳なので私もそろそろ断乳も考えてもいいなあと思っていました😣悩みます😣

• 1月4日
  • 🐶と🐗

🐶と🐗

私は生理のとき量が多い方なので
    1日中気になりながらの式は無理です😭
    ドレスについてないかな?とか
    血が出たときの あっ…っていう感じとか
    そんなの考えながらの式は
    集中できそうにないです😂

生理終わりと被るならまだしも
    ドンピシャはきついですよね😭

• 1月4日
さち

結婚式までどのくらいですか?
1ヶ月半以上前でないとずらすのはキツイかなと思います。
結婚式の日って1日だけですし、鎮痛剤のみで倒れるほどしんどくなければ、緊張もあって、気にならないかなと思うのですが、私ならそのまま来たらしょうがないって思っちゃうかもです。
あまりに生理痛とか貧血ひどいようなら子宮の病気の可能性もあるので、受診された方がいいですよ。
私、産後で出血多いのはそんなもんかなと思ってたら、子宮腺筋症になってました。
がん検診で発覚して、そこからピル飲んでますよ?

• あ☆

あ☆

結婚式までは1ヶ月ちょっとあります!
    腹痛もそんなにない方で、貧血な感じもないです!でも当日はなかなかトイレに行かれない事や、ドレスを汚してないかな?など心配になりそうでどうしようかなと😣

• 1月4日
  • さち

さち

マーメイドタイプでないなら、生理用の紙パンツタイプ履いてるのはどうですか?
    マーメイドだとおしりぴっちりなので、微妙かなと思うのですが、そうでなければ、わからないと思いますよ。
    紙パンツ履いておいて、ナプキンもつけておけば安心ですよ。

• 1月4日
  • あ☆

あ☆

マーメイドタイプではないです!
    パンツタイプの物があるの全然知りませんでした!!速攻で調べました🥺!!!参考にさせていただきます!!♡

• 1月4日
さくら

さちさんの仰る通り、結婚式まである程度期間がないとピルでズラすのは難しいです😱
日数に余裕があるなら私なら断乳します🤔結婚式の日はなかなか授乳できなくておっぱい張りそうだし、断乳完了してたらお酒も飲めるし、生理もズラせるので。時期的にも3回しっかりご飯食べられてるなら断乳してもいい頃だと思います☺️