※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

2019年が最悪だったので、2020年の占いをしたい。携帯アプリでできるものがあると聞いた。おすすめがあれば教えて。

2019年、ほんとに最悪の年でした。

占いとか全く信じない人間なのですが、あまりに最悪すぎて2020年、どんな年になるか占いしてみたいです🤣

最近は携帯でできるものもあると見たのですが、やったことある方、これおすすめだよとかあったら教えてください!

コメント

マニアック四柱推命がマジでおすすめすぎます!(笑)

自分の生年月日だけで
結婚相手がどんな人なのかまででます。
旦那も私もそれぞれそのまんまです。怖いくらい( ̄▽ ̄;)

1番下の方にある
今日、今月、今年の欄で
今年がどんな年になるかわかりますー!

• みい

みい

ありがとうございます!
    ググればでてきますか?ちなみにお値段どれくらいですか?

• 1月3日

退会ユーザー

ググッたらすぐ上にでてきます。
    無料です!

• 1月3日
  • みい

みい

見てみました!難しい言葉がたくさんでしたが、面白かったです🤣
    ありがとうございます!

• 1月3日
麦

なにげに厄年と、その前厄、後厄で前後2年ずつくらいは私は気をつけるべきだと思ってます(笑)

元々ある程度の理由がついてるのと
周りで本気で体調おかしくなるのが多かったからです。
癌とか含めて。

特に女性の33は大厄ですがその前後に既に厄は始まってて、特に健康についてですから、まだ若い20代前半の子たちにも、今の暮らしが10年後の健康を作るから、若いから大丈夫なんてことないから、
そんなこと言ってて30近くなって病気始めたひとたくさんいるから、今からしっかり体力つけとくのよっておばさん目線で言ってます🤣まだ28だけど笑

サイトとかで出るやつだと
宿曜占星術は一番当たるなぁって思います✨
なんだかんだ占いの中でもこういう何千年とかの統計学的なものは
ある程度のデータに基づいてあるので結構当たるなぁーと思っていつも見てます😊