※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子の💩が漏れて困っています。対策を試しても改善せず、同じ経験をした方いませんか?

もうすぐ8ヶ月の息子の💩の量が多すぎて漏れます😭
同じ方いませんか?
粘土くらいの柔らかさで1回にまとまった量をする(大人並)にしていて必ずどこかから漏れて本当に困っています😥
今試したのは
ムーニーマンパンツおすわりM→股からこんにちは💩
はだいちテープ、パンツM、ムーニーマンパンツS→背中からこんにちは💩

コメント

めめ

メリーズとか大きめの作りの
メーカーにするのは
どうですかね💦?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーとパンパースのSでウエストと股は良さそうなんですが、股上浅いみたいで半ケツになってしまいMにしたらウエストも股も少し緩いみたいで💦
    メリーズ大きめならメリーズのS試してみようかと思います🙆

• 1月4日
Mayu

うちの子もまとまって粘土系の💩します!
寝返りやおすわりでオムツ替え大変かもしれないですけどグーンのテープMはうちの子は漏れたことないです!
朝起きたあとなど💩しそうな時だけそれにしてます😅
普段はパンパースのパンツMです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テープのオムツ替え大変ですよね💦
    でも💩のついた服の処理のほうが大変なのでグーンテープ試してみます🙆

• 1月4日
  • Mayu

Mayu

仰向けにした時、普段遊べないおもちゃ(袋とか)渡しとくと少しは大人しくなってくれます!あと、💩着いた服はウタマロ固形石鹸で簡単に落とせますよ!

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃを使い分けるんですね👏
    目からウロコです✨
    ウタマロ安いし落ちるし持ちいいし良いですよね🥰
    外出時漏れると服やチャイルドシートが大変なことになって、出かけるのが億劫です😅

• 1月4日
ママリ

ムーニーマンパンツつかまり立ちのMはどうですか??
うちは最近これに替えましたが新しくリニューアルされててサイズ大きめになってましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんちポケットがないので不安でしたが意外と漏れないんですね👏
    ただおすわりMも少し大きいのでもう少ししたら試してみます🙆

• 1月4日