※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

辛くて悔しくてたまらないのでたんなる呟きです😭今日は旦那側の親戚との…

辛くて悔しくてたまらないのでたんなる呟きです😭

今日は旦那側の親戚との集まりでした。
下の子はすごく人見知りで私以外の人が抱っこをするとギャン泣きでした。
ご飯の時間、そのギャン泣きの娘を抱っこしあやして、それでもまた泣いてを繰り返し。
一切食事に手がつかず。
旦那は普通に喋りながら食事、私のことなんて一切気にしない。
結局一つだけ唐揚げを食べただけであとは何も食べれず。
そのあとも、10時間ほど抱っこを永遠にしてました。

下に置くと泣くので下ろせず。
下ろして泣かしていると、親族が「あらあら泣いてる、可哀想に」と言われ母乳をあげた後なのに「お乳吸いたいんじゃないの?」と。

私は疲れに行くためにその集まりに行かないといけないの?
下の子が永遠に泣いて対応してるのは私
落ち着いたと思ったら親戚の人たちが抱っこさしてと奪いとりまた泣かす、泣いたら私に返す、これを永遠に。

帰りには、今日は疲れたと言ってたけど、
あんたなんもしてないよね?となりました。
もうしんどい。

コメント

さっち

うわームカつきますね!旦那に!
私ならブチギレちゃいます!

  • R

    R

    もう言う気力もなかったです😭😭

    • 1月3日
むーさん

何も言わずに抱っこしてるなんてえらすぎます😭
私なら旦那に
私も食べたいんやけど?ある程度食べたなら変わってくんない?💢って言いそう💦
それかある程度は泣かしておいてとりあえずは自分のお腹を満たさないと戦えないので💦
まぢ年配のおっぱい攻撃うるさいけどスルーして
人見知りしてるんですかねー?くらいですっとぼけておきます。

  • R

    R

    言う気力すらなかったです😂
    泣いてるけど床に置いて食べようとしたんですけど、「すごい泣いてて可哀想……」って親戚の何人もの人に言われてできませんでした……
    約20人の親戚の集まりで、
    場所見知りと人見知りがダメだったみたいで😭
    人見知り始まって〜って言っても、おっぱいあげたら?とか言われました😭
    もう辛すぎました😭

    • 1月3日
  • むーさん

    むーさん

    そうなんですね😭
    めっちゃ辛いですね😭
    そうなってくると
    泣いても決して抱っこして離さない義母が
    少しマシに見えてきました😓
    20人とか大人でも人見知りする人数ですよね💦

    • 1月3日
  • R

    R

    みんな泣かすだけ泣かして、私に返すんで結局常に私が抱っこしとかないといけない状況になるんです……
    下の子もストレスたまったろうな……って思いました。

    • 1月4日
ぱぴこ

お疲れ様でした。旦那さん最低ですね。うちもですが😅
てか、その集まりの親戚の中で誰一人気付いてあげられる人間がいないのかよ!って、読んでて頭にきちゃいました。

  • R

    R

    誰一人気づかないです
    子供が泣いてることが可哀想可哀想で子供ことだけしか見てないんだなって思いました😭

    • 1月4日
きっころ

すごくわかります!!
お嫁さんは完全にアウェイなので、旦那さんには常に気を使ってもらいたいですよね😭😭
私も今年の集まりはアウェイすぎて、帰宅後一人泣きました(笑)

  • R

    R

    ですよね😭
    気を遣い、疲れに行くぐらいなら行きたくない……が本音です😂

    • 1月4日