コメント
雷注意
うちは逆に塗り絵やひらがななど得意ですが、アスレチックや保育園の遊具など一切できません!
滑り台も最近やっとできるようになったぐらいです😂😂😂
アスレチックのロープでできたハシゴ?などみんなひょいひょい登っていくのに娘は一段だけ。
ジャングルジムも一段だけ。
平均台もできません。
得意不得意ですよね💦
雷注意
うちは逆に塗り絵やひらがななど得意ですが、アスレチックや保育園の遊具など一切できません!
滑り台も最近やっとできるようになったぐらいです😂😂😂
アスレチックのロープでできたハシゴ?などみんなひょいひょい登っていくのに娘は一段だけ。
ジャングルジムも一段だけ。
平均台もできません。
得意不得意ですよね💦
「女の子」に関する質問
めちゃくちゃ悩んでます。 旦那はA◯よりもXで素人ものを見ているのですが、 旦那がフォローしている人を見たらフォロー中とフォロワーが少人数の女の子をフォローしていました。 女の子は本垢にはエロい動画とかはあげ…
3人目の名前… 決まらなーい!! みなさんこれだ!!って3人目以降決まりましたか?? 上2人(男の子)はこれだ!って名前が悩みはしたけど見つかったけど 3人目(女の子予定)はなかなか見つからず何個かに絞るとかも…
3人目の名付けで悩んでます 1人目2人目ともに男の子で漢字1文字の読み仮名2文字で揃えました 3人目も同じく揃えたかったのですが女の子で探してもあまりピンとくる名前がなかったです いいなと思ったのは漢字1文字は同…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みみかん
コメントありがとうございます!
娘と正反対ですね!
男の子ように、アスレチックなどひょいひょい登っています笑笑
ほんと、得意不得意ありますよね!
塗り絵やひらがななどは、りたこさんが教えたりしてるのですか?
出来て上手くなるコツなどあれば教えて下さい!
雷注意
塗り絵やひらがなは本人が好きで勝手に上達しています^_^
(ひらがなはこどもちゃれんじの教材に丸投げしています笑)
私は聞かれない限り何も教えませんよ👀
みみかん
なるほど〜!
やはり、向き不向きがあるのですね!
ありがとうございます^_^かなり参考になりました!