※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なし
ファッション・コスメ

広島市でご自身の歯のホワイトスポットの治療された方いませんか?治療方…

広島市でご自身の歯のホワイトスポットの治療された方いませんか?治療方法やおすすめの歯科など知りたいです!

コメント

どのくらいのホワイトスポットですか?
広島市ではないですが…

小さいものならホワイトスポット を避けてホワイトニング。

大きいホワイトスポットなら歯のマニキュアが手っ取り早いです。←私は6年前にやっていまだに取れてません。

削ってもいいならホワイトスポットを一層削ってダレクトポンディング(レジン)を埋める方法です。

参考になれば。

• なし

なし

回答ありがとうございます!
    前歯二本の下半分ぐらいにできてるので広めですかね?
    削るのに特には抵抗はなく、とにかく目立たなくしたいです。
    マニキュアは歯科でするんですか?
    値段とかも気になります😊

• 1月6日

退会ユーザー

多分私と同じ感じかもしれないです😹
    コンプレックスすぎて高校生の頃から治療法めちゃくちゃ調べてました(笑)
    削るのはレジンの色が経年劣化で変色してくるのでやり直す必要があるみたいです!
    歯のマニキュアは削らない分少しだけはに厚みができます!こちらもメンテナンスが必要みたいです💦私は一度もメンテナンスしてません笑

審美歯科の方が良いと思います✨
    私はティースアートという審美歯科でパーマネントマニキュアというものをやってます!前歯二本で当時は1万6000円くらいでした!

• 1月6日
  • なし

なし

気にして思いっきり笑えないです😭
    マニキュアいいですね!
    5.6年持ってその値段なら下手にホワイトニングとか手出すより安く済みますね✨
    ちなみにマニキュアが取れてメンテナンスしなければ元のホワイトスポットと再会するような感じですか?

• 1月6日

退会ユーザー

マニキュアが取れてしまったらホワイトスポットとは再会しますww
    取れるというよりかけてくる感じです😭

• 1月6日
  • なし

なし

とても参考になりました!
    検討してみたいと思います。
    ありがとうございます☺️

• 1月6日