※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😶
妊娠・出産

2人目の女の子の名前で悩んでいます。上の子が「〇桜」で終わるので、下の子も同じように「〇桜」にしたいと考えています。候補は蒼桜(あお)と寧桜(ねお)です。他の案も聞きたいです。

2人目女の子妊娠中です。
今名付けで悩んでいます💦

上の子が「〇桜」で終わるので
下の子も同じように「〇桜」にしたいなと思っています!
候補としては
蒼桜(あお)
寧桜(ねお)
が上がっています。

やっとここまで絞り込んだのですが、
皆さんのご意見を聞いてみたいと思い
投稿させて頂きました。
他にも案があれば是非お聞きしたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

エイヤ

寧桜ちゃんのほうが好きです!
蒼桜はなんだか対称的で…。

  • 😶

    😶

    寧桜ちゃん可愛いですよね!
    確かに対称的と言えばそうですね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月4日
TOMAま

ねおちゃんよりあおちゃんの方が響きが好きです☺️
りお、みおも女の子っぽくて可愛いなーと思いました🙌

  • 😶

    😶

    みおちゃん可愛いですね!
    女の子らしくて素敵です⭐

    • 1月4日
かなママ

女の子いないので名付けのお楽しみおすそ分けさせてください✨
漢字は思いつきませんが、
おで終わる、で考えると、

たお、なお、まお、みお、りおちゃんもいいなと思います😍

お姉ちゃんのお名前と重なってたらすみません💦

  • 😶

    😶

    2つの候補に絞る前に
    たお、なおもありました😉
    いろいろ悩みますね😣

    • 1月4日
✬✬✬

上のお子さんの名前わからないのでかぶってるかもしれませんし、絞る前の候補にあったかもしれませんが、、

真桜まお
美桜みお
八(弥)桜やお
紗桜さお
璃桜りお

漢字は例としてです。

蒼桜ちゃんも可愛いと思います♥

  • 😶

    😶

    旦那さんが蒼桜ちゃん推しです🎶
    どちらも可愛くて悩みどころです💦
    みおちゃん、人気ありますね⭐

    • 1月4日
みー

伊桜(いお)ちゃんが浮かびました!

  • 😶

    😶

    伊桜ちゃん…思いつかなかったです😍
    なかなかいなくて可愛いですね💕

    • 1月4日
なち

寧桜ちゃんかわいいです🌸

他だと
麗桜 りお
唯桜 いお とかかわいいと思います💗

  • 😶

    😶

    寧桜ちゃん可愛いですよね🥰
    唯桜ちゃん、響きが可愛い💓

    • 1月4日
迷犬ちーず🐶

響きはあおちゃんの方が
好きです😌🤍
ねおちゃんはネオンが
思い浮かぶので
キラキラして聞こえます🤔

他なら
詩桜 しおちゃん
凪桜 なおちゃん
舞桜 まおちゃん
実桜 みおちゃん
莉桜 りおちゃん

とかはどうですか💭?

  • 😶

    😶

    確かに言われて見ればキラキラしてますね💦
    字で見るのと音で聞くのはやっぱり違いますね🤭
    参考にさせて頂きます!

    たくさんの候補ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月4日