※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 〇〇
子育て・グッズ

2歳の女の子の誕生日プレゼントについて相談中。アンパンマンやディズニープリンセス、プリキュアが好き。皆さんは何を贈りましたか?

実兄が2歳の誕生日プレゼントを買ってくれるのですが、何がいいか聞かれて困ってます😂
サンタさんにままごとキッチンを貰い、両祖父母からはクリスマスと誕生日祝いで靴・メルちゃんグッズ・洋服・タッチペン付きの図鑑・絵本・三輪車 を貰いました。私たち親からはアンパンマンミュージアムとおかあさんといっしょの映画に連れていきます。
女の子で2歳の誕生日プレゼント、皆さんは何を贈りましたか?👀✨
ちなみに今好きなのはアンパンマン・ディズニープリンセス・プリキュアです!

コメント

こりす

弟にプリンセスのドレスを
買ってもらって
ノリノリで着ていますよ✨

•  〇〇

〇〇

ドレス確かに喜びそうです😍トイザらスとかですか?👗✨

• 1月3日
  • こりす

こりす

トイザらスありましたよ!
    ヨーカドーやイオンのおもちゃ売り場
    クレアーズにもありました!!

• 1月4日
みずたま

保育園とかには行かれてたら、お持ちかもしれないですが、姪っ子のときには、水筒とか傘とかわりと実用的なものをあげています(^ω^;);););)

•  〇〇

〇〇

実用的なのは助かりますね👀✨ 4月から保育園予定なので園で使える物もアリですね❤

• 1月3日

プリキュアはもうすぐ新しいのになってしまうので💦
長く使える物なら、ディズニー系がいいですかね😻
アナ雪も人気ですよ!

ままごとキッチン貰ってどの程度揃ってるかわからないですが、ままごとで使えるような小物とかも嬉しいかなと思います(*^^*)

•  〇〇

〇〇

確かにプリキュア変わっちゃいますね😭😭!
    ままごとも一通り揃ってまして・・・🤔💦
    プリンセス系で検討してみます🙇‍♀️❤

• 1月3日
はる

靴が嬉しいです✨
昨日、子供の誕生日プレゼントに靴を貰いました✨
上の子はプリンセス好きなので、アナ雪2のピカピカ光る靴を貰い、すごく喜んでます😊
親としても、実用的だし靴って高い消耗品なのですごく嬉しかったです😊

•  〇〇

〇〇

確かに高い消耗品ですよね🤣✨ プリンセスの光る靴なんて絶対喜びますね💓
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️✨

• 1月4日

お誕生日はプラステンとソランちゃんをプレゼントしました😃

キャサリンコテージのプリンセスドレス、ベルメゾンのエプロンドレスが洗えるし外に着ていくと言われても大丈夫そうな生地感です😊

エプロンドレスは季節関係なく使えるのでオススメです👌

•  〇〇

〇〇

ソランちゃん、顔が可愛いので前から気になってました☺️
    ドレスも良さそうですね🥺娘が好きそうです😆!!
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️✨

• 1月4日