※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pote
ココロ・悩み

他の人のコメントを消す方法について相談です。主人に不快なコメントを見せたくないので、主人の携帯でもコメントが消えるか心配です。

みてねのコメントは、他の人が書いたコメントも私のほうで消せますか? 私がアップした娘と主人の写真に対して、うちの祖母が幼児誘拐犯みたいってコメントしてきたんですが主人が見たら絶対不快に思いますよね...一応コメントを長押ししたら削除ボタンが出てきたので私の携帯では消えてるんですが、主人の携帯でみてね見ても消えてるか不安です😭

コメント

初めてのママリ

コメントの編集などしても、旦那のスマホではそれすら載ってないので、多分大丈夫だと思いますよ!💦
実践して確かめてあげられれば良かったですが、今旦那がここにいなくて💦

• pote

pote

コメント削除したことがなかったので良かったです😭💦
    どうやら消せたみたいです💦ありがとうございました✨

• 1月3日
なああむ

いま、私と姉の携帯で試してみました!
こちらで消したら他の人が書いたコメントでも消えていたので、poteさんの場合も同じように消せていると思います!

それにしてもものすごく傷つくことを言われましたね。。😢

• pote

pote

すみません💦下に返信してしまいました💦

• 1月3日
pote

わざわざありがとうございます😭😭‼️
たまたま私が携帯いじってたのですぐ気付いて消せて良かったのですが、まさか父娘のたわいもない写真にそんなコメントしてくるなんて思わなくて自分のおばあちゃんながらびっくりです😭主人を傷付けなくてよかったです😭💦

ゆめ

失礼ですがおばあちゃんひどいですね😧

うちの父も子供がちょっとぐずって泣いてる動画を載せると(私はそれすらかわいくて記録に残しておきたい)すぐ『かわいそうに』とかコメントしてくるんで無視かその動画を削除して夫婦限定にします🤣