※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

排卵予定日がズレているので、着床痛かどうか分からず不安です。軽い生理痛のような症状があります。一人目の経験を覚えていないので参考になる情報が欲しいです。

タイミングをとって6〜7日後に着床痛があった方いますか?
ルナルナでは今日が排卵予定日(ただ1人目の時は、かなりズレてました)なので排卵痛なのかな?と思いましたが、今まで排卵痛などなったことないので違うかなぁと思ってます。

軽い生理痛のような下腹部の違和感、気持ち悪さがあります。
一人目のときのことは覚えてなくて…

参考までに教えていただきたいです。

コメント

あんこ

ただ今妊娠10wの者です😃
私は排卵日(クリニックに行っていたので確実です)から6.7日目にズキズキした突き刺すような痛みがありましたよ😂その3日後くらいから検査薬で薄ーく反応が出だしました!
前回の妊娠(その時は生憎流産でしたが…)でも同じようなタイミングで突き刺すような痛みがありました!
ご妊娠されてるといいですね☺️✨

• きなこ

きなこ

返信遅くなりました💦
    調べたら排卵痛っぽくないなーと思ったので、同じく着床痛かもしれないですね☺️
    もし妊娠なら計画よりだいぶ早くなっちゃいますが、来てくれたなら関係なく嬉しいです✨
    ありがとうございます★

• 1月4日
  • あんこ

あんこ

グッドアンサーありがとうございます☺️✨
    着床痛であることを祈っています!もし来てくれたなら、それがあすっきーさんと赤ちゃんのベストなタイミングなんだと思います💕

• 1月4日