※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
妊娠・出産

成人式を欠席し、同級生と会う予定です。旦那に伝える方法がわかりません。送り出してもらうにはどうしたらいいでしょうか。

妊娠12週、20歳です😌
成人式を来週に控えているのですが、私は少しお腹がふっくらしてきていたり、お腹回りを締め付けるのが怖いので、欠席する予定です。その代わりに、同級生が数人で会わないか、と誘われました😌私はすごく嬉しくて、会いたい!と返事をして、着々と話が進んでいるのですが、18時30分から21時くらいまでという話だったのですが、旦那にどう伝えようか困っています😅
体の心配をしてくれるのはありがたいのですが、どう伝えたら、快く送り出してくれるでしょうか?😅

コメント

A

私は正産期で顔出しにも参加できないのでどうにか行って欲しいです😳😳😳
こまめに連絡するとか!

なち

成人式やその後の行事はやっぱり思い出に残るのでぜひ行って欲しいですね😌✨
身体に負担はかけないようにして、辛くなったら途中で抜けたり、旦那さんにマメに連絡する!というのを伝えたら大丈夫ではないでしょうか??😊

はぴこ

スーツ着てきてた方もいましたよ😊もし行けるのであれば記念にスーツなど(なければ正装)で出席するのもありですよね💗

あめちゃん

18:30から22:00までやるみたいだけど、21:00で帰ってくるね!とかはどうでしょうか?😅

わたしはそのくらいの週のとき、眠たくて上の子と一緒に20:30就寝してしまっていたタイプなので、その時間まで動ける体力が羨ましいです🤩二十歳は一回しかないですし、たまに会う同級生もいらっしゃると思うので、身体第一ではありますが、楽しめると良いですね♪