※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puu
子育て・グッズ

2歳の子供と3人で暮らしている女性が乾燥機付洗濯機を検討中。メーカーや電気代、使用感についての情報を求めています。年始セールで購入を考えており、コメントをお願いしています。

今2歳前の子が1人で3人で暮らしており
乾燥機付洗濯機を買おうか悩んでいます!!

そこで使っている方はメーカーと電気代がどれくらいになるかと使用してみての感想頂けると嬉しいです🥺✨

年始でお安くなっているので買えればと思っていますので是非コメントお願い致します😁🙇🎍

コメント

mumu

乾燥機付き洗濯機を買うなら、ハイブリッド方式除湿機を別で買った方がいいですよー!
電気代も安いですし、乾燥機付きの洗濯機を買っていますが結局一度も使っていません😂
ただし、ハイブリッド方式の除湿機はなかなかのお値段です😅高いけど買って本当に良かったと思っているのでおススメです!
ちょっと別室の除湿がしたいなぁとか、クローゼット内を除湿したいなぁとかの時も重たいですが運べば違う場所の除湿もできますし、洗濯を外干ししたけどもうちょっと乾燥させたいなぁという時にも使えるし、うちは夜洗濯まわして干したら朝には結構乾いています!今は冬場なので除湿乾燥を2回くらいしますが、夏場は1回除湿乾燥すれば朝にはカラッと乾いています😊