※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

病院未受診、7w1dの妊娠で食べ物の臭いに吐き気。マスク着用中で食欲減退。つわりが辛く、仕事復帰悩み。アドバイス求む。

まだ病院には行っていないのですが、最終生理日から計算すると、7w1dです。
大晦日あたりから、食べ物の臭いが気持ち悪く
今日は換気して窓を開けていたのですが、外から漂うご飯の臭いや
スーパーのお惣菜コーナー、家の台所や冷蔵庫の臭い全ての食べ物の臭いに吐き気を感じます😭😭
家の中でもずっとマスク。ご飯も全く食べられません。
つわりの酷さは比べられないので、これが酷いのかはわかりませんが
明日から仕事初めです😢
病院にまだ行っていないので、報告するか悩んでいます😢
またこのつわりがマシになるなにかアドバイスあれば、先輩方アドバイスお願いします😢

コメント

まい

検査薬が陽性になってて、妊娠は確定してるってことですか?
子宮外とかもあるので、早めに病院には行った方がいいですよ。

つわりは睡眠をよくとると楽になると聞いて、私は寝れるときはとにかく寝てましたね。

• みー

みー

そうです!陽性になったのですが、年末年始で病院に行けなかったのです💦
    水曜日に主人と一緒に病院に行く予定です☺️

仕事の休み時間とかも寝るようにしてみます!ありがとうございます!

• 1月3日