※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

検診まであと4日で前回から期間が空いて心配。つわりが収まり、胃の状態が気になる。悪い考えが頭をよぎる。

検診まであと4日…
前回3週間前だったから期間あいてちゃんと育ってるか心配でたまりません(/_;)
3日くらい前までつわりで1日1回吐いてたんですが最近吐かなくなって流産…?とか変に悪く考えてしまいます😭😭
胃は空腹のときムカムカするけど、、というかつい20分前に晩ごはん食べたのに今普通にお腹すいてるんですけどどういうこと:(´◦ω◦`):
もう悪い考えしか頭に浮かばないです😭

コメント

みたろす

心配ですよね(。-_-。)💦
私も今でもすごく心配ですw
でも、赤ちゃんは意外と元気です♥
私も悪阻、早くから治り
すごく心配になりましたwww

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    検診もっと定期的にしたいです😂笑
    ある日突然よくなったら不安ですよね😭😭
    稽留流産とか症状ないらしいからそれが怖くて怖くて:;(∩´﹏`∩);:

    • 5月9日
  • みたろす

    みたろす

    どうしても心配なら
    検診以外でも受診したらどうですか?
    私、受診してましたよw
    心配しすぎるのも良くないのでw
    元気な容みれたら安心して出来ますしね♥

    • 5月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    検診以外でも行ったら見てもらえますか??♩
    ですよね、心配しすぎもだめだから少しは赤ちゃんパワー信じないと:;(∩´﹏`∩);:

    • 5月9日
  • みたろす

    みたろす

    検診以外でも診てくれますよ★
    予約なしで誰でも診てもらえる
    時間などだったらうちの病院は
    電話せずに急に行っても
    ちゃんと診てくれます😌
    先生も心配になったら
    いつでもおいで!
    と行ってくれますし(*´艸`*)

    • 5月9日
@@なつ

色々と考えすぎて心配になりますよね。
私は悪阻がまったくありませんでした。なので本当に妊娠してるのか自覚症状がなく、本当に心配でした。初期の頃は健診の間隔が長いので、毎回エコーを見て
あっ。、動いてる良かった。とほっと胸をなでおろしていました。
その後順調に大きくなって、出産。今は3ヶ月になりました。
妊娠中は心配事がつきないとは思いますが、もうすぐ胎動が分かると、少し安心しますよ。それまでは、赤ちゃんを信じてマタニティーライフを過ごしてくださいね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    愛しいからこそ不安いっぱいですよね(/_;)
    つわりとかなかったらますます不安だったんではないですか??😭
    赤ちゃんは強いって信じてあと4日待ちます💕

    • 5月9日
ゆずっちゃん

心配になりますよね(>_<)
仕事してたときに、重い物を持った時が一番心配で休憩でトイレ行くたびに、出血してないかみてました(>_<)
もしかしたら、食べ悪阻に変わったんじゃないですか?
私も食べ悪阻でお腹空くと気持ち悪くなったりしました(・・;)
それにめっちゃ食べてました笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります!それ:;(∩´﹏`∩);:
    少しでも負担かかることしたら不安なりますよね😭😭
    途中でつわりの種類変わることってあるんですか??:(´◦ω◦`):
    吐かないのは嬉しいけど体重増加が心配です笑

    • 5月9日
  • ゆずっちゃん

    ゆずっちゃん

    なりますね(T_T)
    ごめんねって思いながら(T_T)
    検診で元気なのをみると安心します(*^^*)
    わかんないですが、もしかしたら(・・;)
    私も体重増加が一番気になってたのに、普通に食べちゃってました笑

    • 5月9日
沙良

私はほとんどつわりがなかったし、2人目は初期に子宮頸管ポリープで出血があったりで不安だらけでした(;▽;)
でももう少しすると胎動も感じられるようになるので、そうなると少しは安心すると思いますよ(ˊ˘ˋ*)
どうしても心配でしたら、検診以外の時でも診てくれると思うので病院へ行ってみてはどうですか*˙︶˙*)ノ"?