※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

限界で離婚をしたいのですが、息子のためを思うと離婚に踏み出せなくて……

限界で離婚をしたいのですが、息子のためを思うと離婚に踏み出せなくて…💧アドバイスください😵💦
何が原因かと言うと、片付けられず何でも置きっぱなしにする旦那の行動なのですが。
息子が産まれるまでは、私が適当に緩く片付けてましたが、今は息子が9ヶ月で何でも口に運ぶのヒヤヒヤです。私がどれだけ気をつけて部屋を綺麗にしても色々なものを手の届くところに置くので気が気ではありません。何度いってもなおらず、挙げ句の果てには意味分からないと怒られて、勝手に拗ねる旦那。よっぽど一人の方がいいなと。
私は安定した職にもついてるし、周りの協力もあるので一人の方がいいような…。
でも、こんな一時期の事で離婚するのもなぁ。
旦那の危機管理の無さに呆れます。
こんな理由で離婚するのは息子に申し訳ないし。
どうするべきなのでしょう。今日も100円とワイヤレスのイヤホンが床に落ちており、息子より先に気がついて片付けました。そのうち、息子の方が早く気づき食べてしまうのでは!?と不安です。

コメント

りり

何度言っても分かってくれなかったらイライラしますよね😔💦

Makiii

息子さんを預けて
旦那さんと2人の時間つくって
そのときに落ち着いてはなされたらどうでしょうか?

息子さんがいると、どうしても
旦那さんは二の次になってしまうと思うので
イライラしてしまうと悪い風に
受け取ってしまう気がします💦

はじめてのママリ

お気持ちはスゴーーークよくわかります。でもちょっと早いかな?と思います。

はじめてのママリ🔰

うちも同じです。何度言っても直りません。1人の方が楽だしストレスもなくなると思いますが、これで離婚したら絶対後悔すると思ってます。
旦那が片付けなかったゴミを飲んで窒息しかけて救急呼んで大変だったって嘘ついてみようかなと思うくらいです。それで心を入れ替えてくれるのなら😑

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

旦那さんのものぶっ込む入れ物用意してみては?やってたらすみません・・・
片付けろとは言わないから、ここに入れて!と。ダメかな・・・?🤔🤔

🌈

私からしたらそんなことで離婚するの?って思っちゃいます😂😅