※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後のPMSが酷く、イライラが増えています。仕事を辞めたことでストレスも増え、婦人科を受診すべきか悩んでいます。

産後、生理再開後のPMSが酷いです。子どもにも多少イライラしてしまいますがそれより夫へのイライラが凄くてヒステリックだと思われています😅元々生理前に情緒不安定になっていましたが産後はイライラが酷く、、ストレスを溜めてしまう方で、結婚を機に仕事を辞め人と関わることも極端に減り余計にイライラしてしまうんだと思います。もはやPMS関係なくイライラしてるような気がします😅真剣に悩んでいて、婦人科に行った方がいいでしょうか?

コメント

亜弥

つらいですよね😢
わたしは市販の命の母ホワイトが効きました。安くはないのがデメリットですが…💨

婦人科で相談するのが一番いいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。命の母、cmで見て気になっていました。効果はすぐに感じられましたか?安くないのですね😨休みが明けたら婦人科に行ってみようかと思います!

• 1月3日