※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
妊活

生理予定日過ぎても体温下がってる。妊娠してた方いますか?諦めが悪いです。

今日生理予定日。まだきてません。。
でも昨日から体温はさがってます(T . T)
今回もダメだと思いつつ…

体温下がったけど妊娠してた方っていますか?
諦めの悪いやつです(T . T)

コメント

ちゃらみー

体温は低温期ぐらいに下がりましたか?

ちなみに、私は、高温期だと36.80°Cくらいだったのですが、36.63と微妙ーーに体温が下がり、低温期でもないけど、高温期でもないみたいな体温に下がり、また生理くるんだろーな…と思っていたら妊娠していました(^-^)

• チョコ♡

チョコ♡

返信ありがとうございます!

生理予定日前日に下がりました(T . T)可能性ないですよね(T . T)
    私なんて36.79から36.44に下がりました(笑)
    明日あたりに来る気がします…。

おめでとうございます♡お体大事になさってくださいね(*^^*)♡

• 5月9日
  • ちゃらみー

ちゃらみー

ありがとうございます(^-^)!!

私も生理予定日前に下がりましたよ(T_T)そこからまた更に少しずつ下がったので諦めてたんですけど、授かりましたよー!

よん♡さんも授かっているといいですね(>_<)私も祈ってます!!

• 5月9日
  • チョコ♡

チョコ♡

そうなんですね!淡い淡い期待しつつ、覚悟しつつですね(T . T)
    ありがとうございます!
    もしだめでも前向きに頑張ります(*^^*)

• 5月9日
詩子

私も生理予定日付近で下がりました!でも妊娠してましたよ(*^^*)

妊娠されているといいですね♡

• チョコ♡

チョコ♡

返信ありがとうございます!
    そうなんですね…しかし
    今日リセットしましたー(T . T)予想通りです(T . T)
    また次頑張ります!♡
    ありがとうございます!

• 5月10日
  • 詩子

詩子

そうだったんですか…>_<…
    うぅ〜…今回は残念でしたが、次へのトライが始まったと新しい気持ちでいきましょう!

どうかよん♡さんの元にべびーちゃんが来ますように!

• 5月10日