※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小学4年生の子がいるお子さんに、子供用コスメセットをあげるのはやめた…

小学4年生の子がいるお子さんに、子供用コスメセットをあげるのはやめた方がいいですかね?ママ的にはどうなんでしょうか✨✨写真はイメージです🌼

コメント

ひなの

これクリスマスに6歳の子にプレゼントしましたが6歳には充分でした!

でも4年生にもなると結構本格的なお化粧セットを使う子が多いって先輩ママが言ってました〜✩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます✨
    例えばCANMAKEとかですかね?
    そうなると、本格的なのでプレゼントには向いてないですよね😣

• 1月3日
りんご

ママにもよると思います。どちらかわからないのなら私ならあげないです。

• りんご

りんご

ちなみに私だったらこう言うのは親の判断で与えたいので貰うとあまり嬉しくないです。もらったら与えますが。

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌼✨あげるなら相談してからにします😊😊💓

• 1月3日
怪獣あんこら

うちこは、幼稚園ですが持ってます。☺️なので、子供ぽいかも…。💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにこれはだいぶ可愛らしいイメージですよね🤣💓
    コスメ以外でも探しつつ他も見てみようと思います✨ありがとうございます!

• 1月3日
杏仁豆腐

うちは今5年生ですが、四年生のときはキャンメイクが良い!と言ってましたよ🙆‍♀️✨
女優ミラーとキャンメイクのチーク、リップのセットとか絶対喜びます♡
イヤリングとかも集めてました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊🌼
    ちゃんとあげていいか確認してからCANMAKEなんかも見てみます😍💗

• 1月4日