※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
子育て・グッズ

新幹線でディズニーランドに行く際、ベビーカーは持参した方が良いですか?それとも現地でレンタルした方が良いでしょうか?教えてください。

新幹線でディズニーランドにいきます。ベビーカーはお家から持っていくほうがよいですか?今は全く使ってません。
それか現地でレンタルしたほうがよいものでしょうか?教えて頂きたいです!

コメント

初めてのママリ🔰

帰りにお土産とか荷物が増えることを考えると家から持って行ったほうがいいのかなぁと思います!
うちもほとんど乗ってくれないんですが、荷物置きとして重宝しました笑!

• キティ

キティ

なるほど!!
    そーですよね帰り増えますよね!
    ありがとうございました!

• 1月3日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

楽しんできてくださいねー!

• 1月3日
  • キティ

キティ

ありがとうございます!楽しんできます!!

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

基本的には持っていかないです😊
お土産はアプリで買うので翌日以降に自宅に届きます。荷物は最小限にしていきます。
泊まりの時はホテルで借りるときもあります。
新幹線で行くときは京葉線の満員電車に乗るのが嫌な時は、東京駅から予約したタクシー乗っていくのでその時はベビーカーを持っていったり、荷物もあまり気にせずに持っていきます。ですが雨予報の時は持っていって濡れると後が大変なのでレンタルしてしまいます。

• キティ

キティ

そのシステムすごく良いですね!!
    アプリのお土産は種類たくさんあるのでしょうか?

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パークで売っているものは大体あると思います😊袋は郵送されないので、お店でアプリの画面を見せて袋を貰う必要がありますが、お土産を持って帰らなくて良いのと混雑しているお店で買い物しなくて良いので便利です。
    検索して買わなくても、お店でアプリでバーコードを読み取るとその商品が画面に出てくるのでお店で実際に見てから買うこともできます。

• 1月3日
  • キティ

キティ

そうなんですね!!
    聞けて良かったです。ホントにありがとうございました!!

• 1月3日

一昨年岐阜から行ったとき置いてレンタルしました。
荷物と子供と大人二人で手いっぱい、にベビーカーだとエレベーター探さないといけないので。

退会ユーザー

お土産はアプリでほぼ買いました。

• 1月3日
キティ

なるほどー!エレベーター探すのも私はえーーってなっちゃいそうです。
アプリ私も利用しようかと思います!
大変ありがとうございました!