※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももりん
雑談・つぶやき

子ども(長男2歳次男0歳)が出来てから私がお母さんといっしょが好きすぎ…

子ども(長男2歳次男0歳)が出来てから私がお母さんといっしょが好きすぎて困ってます。
今さらですが今井ゆうぞうさんが好きです。声がシビレます。きっかけはお母さんといっしょの60周年DVDを買って子どもと見てる時にゆうぞうお兄さんが出てて歌声を聴いてシビレました。
時間が空いた時や主人と姑の事で揉めた時にストレス発散でゆうぞうお兄さんの引退した理由やゆうぞうお兄さんの画像を見て癒されてます。
でもなぜ引退したか調べても分かりません。
引退理由を知ってる方今したら教えて下さい、

コメント

ままり

ゆうぞうお兄さんの声いいですよね!
ぼよよん行進曲はやっぱりゆうぞうお兄さんの声が1番グッときます😭💓

お兄さんが辞めた(辞めさせられた?)理由、噂ではしょうこお姉さんと撮られたからって言われてますよね🤔
本当に仲がいいだけだと思うんですが、しょうこお姉さんとゆうぞうお兄さん2人とも同時に辞めちゃったのでそんな噂が出ちゃってるのかもしれないです💦

• ももりん

ももりん

質問ありがとうございます😆💕✨ネットでも噂ありましたね。
    歌のお兄さんもお姉さんも美男美女いつも一緒に居るし、恋愛に落ちないのかな?とか私も思ってました。引退する時に理由は言わないんですかね?それ以前の歌のお兄さん、お姉さんも同時に辞めてますよね。あれは相談して一緒に引退してるんですか?
    みんな恋愛疑惑で辞めさせられたんですか?
    長くなりました😣ご存知でしたら教えて下さい😆

• 1月3日
  • ままり

ままり

実際どうなのかはわかりませんが、ずっと一緒にいると恋愛というよりも家族みたいな感じになる、って皆さん言ってますよね😳
    ゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんは撮られたあとわりとすぐに辞めちゃったので、そんな噂がたったのかなって思います😂💦
    NHK側も週刊誌等に撮られないようにプライベートでは会わないようにとかいろいろと条件を出してるそうですし、週刊誌に撮られちゃった2人を出し続けることはできなかったんでしょうね😢

全部ネットや当時の記憶の憶測で明確な答えでなくてごめんなさい🙏🏻💦

• 1月3日
ももりん

ありがとうございます😆💕✨ 恋愛なんかあったらそーゆー目でテレビ観ちゃうし、お兄さんお姉さんはクリーンなイメージじゃないとダメですからね😃NHKは 闇ですね
質問ありがとうございました🤩