※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっぽちゃん
子育て・グッズ

6ヶ月半ば辺りから、上の子から風邪をもらいました。その後 なかなか治…

カテ違いだったら すいません。
いつもお世話になってます。
6ヶ月半ば辺りから、上の子から風邪をもらいました。
その後 なかなか治らず病院に行き薬を飲ましていましたが、今度は下痢になり、病院で整腸剤をもらい服用していました。
それでも治らず、ミルクを飲んで5分以内に下痢をしていたので、そのことを伝えると腸内バランスが崩れて乳糖不耐症になってしまっているだろうとのことで、ノンラクトミルクを飲んでいます。その後、下痢はおさまり、来週から今まで通りのミルクとノンラクトを併用していってくださいとのお医者さんからの指示でした。
風邪と下痢が続いていたので、離乳食をお休みしていたので全然進まず、まだ1回食です。

同じような方いらっしゃいましたら、どのように離乳食進めましたか??参考にしたいです。

コメント