※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

今朝、パンツに水っぽい茶おりがついていましたが、臭いや粘り気はなく、排尿時に少量の出血がありました。昨日は水っぽいおりものがあり、ズボンが湿るほどでしたが、今朝はなし。病院に連絡しますが、高位破水の可能性はありますか?

今朝、起きるとパンツに水っぽい茶おりがついてました。
粘り気・臭いはなかったです。
排尿時には、少量出血もありましたが その後は出血 ありません。

しかし、昨日昼頃に水っぽい無色透明のおりものが2回ほど、ズボンが湿るほどありました。
様子を見ていましたが 今朝までオリモノはありませんでした。

一応、病院には連絡しますが、これって高位破水の可能性ありますか?

コメント

leee⍤⃝♡

可能性ありだと思います!

前期破水で匂いもありませんで病院行って即入院でした( ; _ ; )

休日でも絶対連絡した方がいいと思います
バイ菌入ったら大変です

deleted user

わたしそれで破水でした!!1人目!

  • deleted user

    退会ユーザー

    早めに連絡した方がいいと思います!バイ菌入ったら大変です😖

    • 1月3日
ちゃき

私も水っぽいおりものだなーと思っていたら、それが破水だったらしく即入院となりました!