※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAC
家事・料理

ダイソンの掃除機が壊れてしまいました💦吸えません!ヘッドの絡まった髪…

ダイソンの掃除機が壊れてしまいました💦吸えません!
ヘッドの絡まった髪の毛を取ってすっかり綺麗にして、早速使おうとしたら、、吸えないんです、。
原因はヘッドっぽいです。

ヘッドだけなら安価で済みそうですが、それで直った試しがある方いませんか?

修理に出したら間違い無いんでしょうが、ダイソン掃除機、3万円台で安く買ったので修理で半額くらい取られるのが惜しいんです、、

コメント

ぽっぽ

ダイソンなら他のヘッドパーツ付いてますよね。
それらを取り付けて吸えるなら今吸えないヘッドパーツの故障と分かるので取り替えて確認されては?

• SAC

SAC

なるほど✨アドバイスありがとうございます😊

• 1月3日
🧸🍯

ダイソンに電話すると解決策を教えてくれます!

• SAC

SAC

そうなんですね!明日からやってるそうなので早速電話してみます!
    ありがとうございました^_^

• 1月3日
  • 🧸🍯

🧸🍯

母がダイソン壊れた時に
    電話口で掃除機の音聞かせてくださいと言われたそうで、
    その音で判断してくれて解決したと言ってました!
    吸えないとのことで、母とは状況が違いますが解決しますように😭

• 1月3日
りりり

使用して長いですか?
うちも2年くらいで吸わなくなり旦那に言ったら中の筒?の部分にホコリ溜まってました😂

• SAC

SAC

そうでした!ヘッドの接続部の手前の中がモッサリしていたようです、。まだ取り切れてないらしいです。

• 1月3日